First kiss~あとがき~

井坂作品。
井坂作品。初レズ。

互いを意識して踏み出せそうで踏み出せないような初々しさ…かと思えば、吸うような愛撫や滑りを良くする為に唾液を垂らす等、初レズに備えた準備…が、備わった作品だったと思います。

どのチャプターでも主に向井さんが『タチ』、あおいさんが『ネコ』みたいな役割になってたけど、服を脱ぐ時あおいさんが割とあっさりと脱いだのに対し、向井さんは(あおいさんに後ろを向いてもらったりして)恥ずかしがりながら脱いだのは面白かったです。

最後に2人で次回の共演を約束していましたが、得てして次回が実現するケースが少ないです。

初レズながら攻めも受けもしっかりしていて今後も期待できそうな2人なので、監督も事務所もメーカーも次回の製作を期待したいです。

最後に余談ながら、数年前にビビアンで『芦名ユリア』『彩城ゆりな』『篠宮ゆり』の『ゆりトリオ』が実現した事があるので、個人的には『あおいれな』『碧しの』『水谷あおい』『葵千恵』の
『あおいカルテット』で作品をリリースしてくれたらと思います。

(追伸)私が最初に述べて以降、あおい嬢は休業を挟んで予想以上にレズAVに出演するようになりました。

他の女優さんの初レズの相手役も増えて、麻里梨夏嬢等と共に『解禁キラー』としての実績を伸ばしています。

向井嬢は『AV界フリースタイル.レズビアンバトル』をリリースした辺りからレズAVの出演がなくなり、「もうレズには出ないのかなあ」と諦め気味の今年辺りからレズAVに出演するようになり、嬉しい限りであります。


アダルトブログランキング
FC2ライブ
蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売
アイドルチャンネル
パラダイステレビ
AVステーション
DMM GAMES 遊び放題
SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
アダルト動画

英会話

コメント

タイトルとURLをコピーしました