美しく交わり合う 汗だくレズビアン 栄川乃亜 枢木あおい

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドキュメント。

(年月)2021/10/08

(メーカー)ビビアン

(監督)ゆる子

(キャスト)枢木あおい、栄川乃亜

(時間)134分

サンプル動画あります。

①これからレズセックスする相手が眼前にいる事に笑ってしまう両者。

仕切り直しにキスをする。

万条光太郎
万条光太郎

先ずは枢木が栄川を責める展開に。

耳や足を舐めた後に栄川の服を脱がせ、乳首舐め。

万条光太郎
万条光太郎

この両者は意外や共演が少なく、新鮮な感覚で接する事が出来そうです。

パンツの上からのクンニの後に手で弄んでから速攻でクンニ。

腰を波打つように振って、逝ってしまう栄川。

万条光太郎
万条光太郎

栄川の顔に似合わぬハスキーな喘ぎが好きです。

ゆっくりと指2本を栄川のコーマンに入れ、下から突き上げるようにまたはスピードある指マンを見せる枢木。

栄川が四つん這いになり、クンニと指マンで責める。

万条光太郎
万条光太郎

可愛い栄川のケツの穴だって、枢木は文句なしに行けます。

いつの間にか服を脱いでいた枢木は自らのデカ乳首を栄川に差し出す。

栄川は舌先と指で乳首を刺激すると、予想通りに跳ね上がる枢木。

いつの間にかパンツを脱いでいた枢木はクンニしながら自分のコーマンをいじる。

松葉崩し式貝合わせ。

枢木が正常位貝合わせ。

枢木が上位の貝合わせ。

②互いにネイビーのバスローブを着ている。

万条光太郎
万条光太郎

このチャプターは栄川が枢木を責めると言う展開になりそう。

耳を舐められ、尋常でない位に震えるように感じる枢木。

先ほどの御返しとばかりに、全裸の枢木の腋を舐める。

枢木の乳を外側から内側に舐めて行く。

ゆっくり転がしたかと思えば、一気にかぶり付くように、枢木のデカ乳首を弄ぶ栄川。

枢木の反応を見るように、コーマンの周辺を舐める。

栄川からクンニされ、恥ずかしいのと気持ち良いのが入り交じる枢木。

枢木の指をフェラチオするように舐めながら手マン。

小刻みに動かした指マン。

枢木にケツを突き出させ、ケツの割れ目からクンニ。

万条光太郎
万条光太郎

栄川も枢木のケツの穴はイケる上の口。

栄川の指マンに身体を震わせて逝ってしまう枢木。

栄川から「私にも、よだれちょうだい」と言われ、キスをしながら栄川の口によだれを垂らす枢木。

キスをしながらの手マン合戦は相討ちの模様。

枢木の乳首を刺激しながら、栄川が上位の貝合わせ。

貝合わせでのコーマンの擦るスピードをスローから徐々に上げて行く。

向かい合って対面式の貝合わせ。

③枢木が黒、栄川が白い服を着てのベロチュー。

④例の階段の踊場にて、オナニーの見せ合い。

⑤再び黒の枢木と白の栄川のベロチュー。

胸の部分が空いている服なので、互いの乳首を吸い合う。

パンツ越しの後、ずらして直接で69クンニ。

栄川が枢木に股がって顔騎クンニ

立った枢木をクンニする栄川

キスの後、栄川のコーマンにかぶり付く枢木。

枢木の指マンの後に指マン合戦になり、その後69に転ずる。

コーマンにぶつけるような枢木の貝合わせ。

縦の割れ目に横から責める栄川の貝合わせ。

腰にうねりを加えて、コーマンをくっ付け合う。

両者服を脱ぎ、貝合わせの応酬。

ラストは双頭ディルドをコーマンに刺し合う。

レズ経験者同士の対決を作品化したものは

同じビビアンから伊達彩華監督でリリースされています。

この両者、意外や共演が殆ど無く、枢木あおいから見ると恵比寿マスカッツで見かける事が多いみたいです。

TVでしか見た事の無い恵比寿マスカッツのメンバーとレズセックスするのは興奮する…そんな、ミーハーな田舎者じゃあるまいし。

いずれにしろ、経験値ある女優同士の対決って、レズセックスのスキルを遠慮なく出せるところが、解禁作品とは違った良さがありますね。

恵比寿マスカッツだけでなく1人の先輩女優として尊敬できる栄川乃亜を相手に、枢木あおいは自らの持てるもの全てを真っ直ぐにぶつけていったような感じでした。

野球に例えたら、160㎞台の直球の連投。

そんな枢木の思いを全て受け止め、時には変化球で交わすような責めを織り混ぜながら枢木に返して行った栄川乃亜。

何故か私は、あべみかこと栄川乃亜が出た『親友』と言う作品が思い浮かびましたが、あの時の栄川が枢木、あべみかこが栄川と被って見えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました