濃厚接吻! 親友レズビアン ウブな彼女とドキドキ.レズセックス 濡れ過ぎてイキまくり!

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドラマ。鳥浜作品。
ヒビノ

(年月)2022/03/24

(メーカー)ヒビノ

(監督)Dr.Torihama

(キャスト)川原りま(https://mobile.twitter.com/kawahararima_)、木ノ宮かれん(https://twitter.com/kinomiya_karen)

(時間)124分

サンプル動画あります

①木ノ宮かれんが川原りまに好きと打ち明けると、実は川原も木ノ宮が好きだと言う事が分かった。

相思相愛ならば付き合おうって事になり、付き合ったら何をするかって話になった時に川原がキスのジェスチャーをする。

それを合図に…って訳ではないが、2人は長いキスをする。

川原の手は次第に木ノ宮のコーマンに行き、パンツ越しの手マン。

そのあと川原がパンツ越し→直でクンニ。

今度はキスをしながら木ノ宮が川原のパンツの中から手マン。

こちらもパンツ越し→直でクンニ。

②レズセックス直前らしく川原が「これから何するか分かる」って木ノ宮に聞く。

長いキスをした後、互いの耳を舐め合う。

木ノ宮が赤、川原がグレーの服を脱ぎ、乳が露に。

万条光太郎
万条光太郎

私はわずらわしくなくて良いと思うが、中にはノーブラを受け入れない方も居るようです。

交代で互いの腋を舐める。

川原が木ノ宮の乳首を舐める。

木ノ宮が川原の乳首を舐める

万条光太郎
万条光太郎

川原の陥没気味の乳首が勃起して行くのが良く分かります。

木ノ宮を横にして、パンツの上→直でクンニ。

クンニの後に指マンで2度逝った模様。

次は木ノ宮が川原を責める番。

パンツの上からの手マンとクンニで1回逝ったようだ。

クンニの後の指マンで、川原は腰を浮かせて逝く。

69クンニ。

③風呂に入って、相手の長所を言い合う。

風呂から上がって(⁉️)、まずは長いキス。

川原が木ノ宮の腋を舐めた後、下着の上から乳首を舐めるため、木ノ宮の乳輪の辺りが唾液で濡れる。

万条光太郎
万条光太郎

これ、流行はやってるんかなぁ

川原は小刻みに舌を動かしながら、木ノ宮の乳首舐め。

木ノ宮も下着の上から乳首を舐める。

下着を脱がせて、円を描くように乳首舐めする木ノ宮。

ここで川原がピンクローターを持ち出し、木ノ宮のコーマンに当てる。

次いで木ノ宮が川原の乳首とコーマンに当てる

川原は「玩具も気持ち良いけど、かれんの指とベロの方が気持ちよい」との感想。

万条光太郎
万条光太郎

やはりローターの下りは蛇足と受け取ってしまいます。

川原がケツを突き出し木ノ宮がパンツの上から手マンすると、川原は2度逝ってしまう。

パンツを脱がせてケツを出してから、クンニと手マンで3度逝ってしまう川原。

万条光太郎
万条光太郎

ケツだけ突き出して、身体はベッドにベタッと付けたポーズはセンズリものです。

木ノ宮がケツを突き出し、川原が手マン。

万条光太郎
万条光太郎

木ノ宮はパンツにシミを作ったみたいです。

パンツを脱がせてクンニ。

その後の手マンで2度逝ってしまう木ノ宮。

最後は松葉崩し式貝合わせ。

万条光太郎
万条光太郎

キスには重きを置いている反面、貝合わせは呆気なかったですね。

川原りまは2001年12月24日生まれの今年21歳。

身長153cm、スリーサイズは86cm(Ecup)-65cm-92cm

2021年9月にAVデビュー。

木ノ宮かれんは1998年1月29日生まれの今年24歳。

身長153cm、スリーサイズは87cm(Fcup)-60cm-98cm

2021年2月にAVデビュー。

ともにマインズ(https://mobile.twitter.com/mines_pro/)所属。

鳥浜作品は毎回役者(とシチュエーション)だけ別で、内容は毎回ほぼ同じように思います。

これまでは『偉大なるマンネリ』とポジティブに受け取っていましたが、流石の私も限界が近付いているようです。

各人によっては『基本があるのを良い事に楽してる』って思われかねないので、時にはタイプの違うレズAVの制作を期待したいです。

ともに初レズで最初のキスとかを見てると、積極的に舌を絡めて来る川原りまの方がリードしているように見えましたが、後半はレズセックスに慣れたのか木ノ宮かれんの方が攻めをリードしていたように見えました。

木ノ宮の乳輪と軟乳、川原の喘ぐ表情とケツは魅力的だったので、またレズで見てみたいです。


アダルトブログランキング

DUGA

コメント

タイトルとURLをコピーしました