エモレズ世界でもっともエモいレズ 楠美める 長谷川古宵

ドキュメント。
ドキュメント。ロケ、屋外&旅行もの。初レズ。

(年月)2022/03/10

(メーカー)Mr.michiru(https://mobile.twitter.com/michiru_ifrit)

(監督)ヒメノカオル

(キャスト)楠美める(https://mobile.twitter.com/urameru666)、長谷川古宵(https://twitter.com/koyoi_hasegawa)

(時間)165分

サンプル動画あります。

①長谷川古宵はホテルに向かう最中。

楠美めるはホテルに到着。

長谷川が部屋で楠美を待つ

レズセックスを楽しみにしているのと緊張が重なってる模様。

長谷川はプライベートでのレズセックスは経験済み。

2人は徐々に近づき、何度もキスをする

万条光太郎
万条光太郎

緊張しているながらも、密着もキスも早々に済ませたのは驚きです。

バックハグの後、下着を脱がせ合う。

トップレスになり、楠美が横になって長谷川が乳首舐め。

楠美のコーマンを手マンしたりクンニする。

ベロチューの後、楠美が長谷川の乳首舐め。

クンニした後に指マン。

数の子狙いの指マンと舌を小刻みに動かしたクンニを組み合わせる。

指マンをしながらの乳首舐め。

共に身体を起こし、長谷川が乳首舐め。

長谷川のクンニで楠美が逝く

ゆっくりと舌を回転させた乳首舐め。

長谷川が指マンを仕掛け、再度楠美を逝かせる。

今度は楠美が指マン。

キスの後、休憩。

長谷川はアプリとかで出会った女性とレズセックスをした経験がある。

長谷川は自身の乳輪の大きさを気にしていたが、楠美は乳輪の大きい方が好きで、乳輪の女性の出る漫画が好みだと言う。

長谷川が楠美の腋を舐める。

楠美は長谷川のケツを軽く噛んだ後、ケツの穴を舐める。

開脚した長谷川のコーマンを小刻みに舌を動かしてクンニして逝かせる。

次は楠美が開脚し、長谷川は指マンとクンニの合わせ技で楠美を逝かせる。

長谷川が楠美のへそを舐めれば、楠美は長谷川の耳を舐める。

②シャワーを浴び、遊園地に向かう。

遊園地で遊んで来たり寿司を食べたりしてホテルに戻ると、部屋にはさまざまなコスチュームが用意してある。

楠美はピンクと白、長谷川は紺のマイクロビキニに着替える。

『撮影会』をした後、互いのクンニしたり指マンをする。

69の際、楠美のケツの穴にベロチンポを入れてみる長谷川。

共に全裸になり、乳首を舐め合う。

割れ目に対して横に腰を振る長谷川の貝合わせ。

足指を舐めながらの楠美の貝合わせ。

これが2回続く。

クンニしながらの指マン

楠美が指マンをすると、長谷川自身が自ら腰を動かし騎乗位みたいな形に。

長谷川は正常位貝合わせをするが、やはりしっくり来ないのかコーマンに斜めに切り込んだ貝合わせ。

水分補給をしながらも、合間合間でクンニしたりする。

③夜景をバックにキスをする。

長谷川が楠美の足を舐めたあとでクンニ。

開脚した長谷川のコーマンをクンニする楠美。

楠美はクンニしながら手マンに切り替える。

その後、マン汁の付いた指を舐め合う。

長谷川のスカートを捲り、楠美がケツの割れ目からクンニする。

キスをしながらの指マンで長谷川が逝ってしまう。

左足を上げた楠美のコーマンを手マンとクンニの同時攻撃。

全裸になり、長谷川が楠美のケツの穴を舐める。

ケツを突き出したままの指マンされ、ケツを叩かれながら逝く楠美。

貝合わせで逝った楠美

今度は長谷川が四つん這いになり、ケツの割れ目から楠美が指マン。

ケツを叩かれながら長谷川も逝く。

壁に手を突き片足を上げた長谷川のケツの割れ目からクンニ、更にはケツを叩きながら指マン+ケツの穴舐めする楠美。

腋舐めの後、長谷川は左手で指マンしながら楠美の乳首舐め。

足指を舐めながらの指マンで楠美は逝ってしまう。

楠美の首を絞めながら貝合わせの後に指マン。

万条光太郎
万条光太郎

この時、長谷川は失禁しそうになると言ってましたが、それをしなかったのは、スタジオでなく本当にホテルを借りたからかも知れません。

舐めと指で乳首を責めて、楠美を逝かせる。

楠美上位の貝合わせ。

万条光太郎
万条光太郎

楠美が擦りながら先に逝ってしまいましたね。

長谷川上位の貝合わせ。

手マン合戦。

楠美が逝った後に指マン合戦

万条光太郎
万条光太郎

もう楠美は止まらなくなって来ましたね。

楠美が乳首を舐めながら指マン。

楠美が指マン、長谷川が手マン。

別れが惜しい楠美は涙目になる。

撮影は初だがプライベートではレズ経験有りの長谷川古宵とレズAV2作目の楠美めるのコンビは、経験値は高めの長谷川がリードする形で進んで行きます。

長谷川に導かれて楠美も自分の性癖等をさらけ出して行きます。

もとよりレズセックスに対して前向きなのが良いですね。

何かをやりたいと思うと、ちょくちょく相手に許可を取るシーンが有りました。互いに自分の性癖を出したいけどやって嫌がられて雰囲気が悪くなるのを避けたのではないでしょうか?

「そんなの撮影前にやれよ」って思われる方もいらっしゃると思いますが、打ち合わせをしなかった事で、よりドキュメントっぽく見えるならば、今回は『それで良し』とした方が良いのかも知れません。

本作品はMr.Michiru(https://mobile.twitter.com/michiru_ifrit)は創立以来初めてのレズAVみたいですね。

だからと言って…いや、そんなはずはないと思いますが、FANZAのレビュー等でも御指摘のあった『(監督かカメラマンかは分からないが、どちらかの)鼻息』は気になりました。

世間では『節穴』と呼ばれる私の耳でも、丸分かりでしたね。

私はレズしか見ないので他の作品までは分かりませんが、これだと貴社の「どの作品にも『鼻息入り』」と受け取られかねないので、事前のチェックはすべきではないかと思います。

しかし、こんな事は令和でもあるとは予想外でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました