教師と生徒の逆転関係! 禁断レズ学園 最終章~あとがき~

井坂作品。
井坂作品。教師&生徒もの。


アダルトブログランキング

Internet_20200617_125119_12

◇桃音まみるは1991年2月生まれの今年29歳。

2009年に着エロで芸能活動をスタートし、2010年にAVに転身。2012年に引退を発表しました。

この作品が初レズみたいです。

だいたい初レズはネコ中心なんですが、ここではつぼみに告白する側で後半はつぼみをリードする役割をこなしていました。

ロリっぽい外見とデカいケツがアンバランスで良かったんで、もっと見たかったですね。

◇いつもはロリの雰囲気を漂わすつぼみですが、今回は教師役と言う事もあって少し濃い目のメイクで、しかも教え子との恋愛に苦悩する難しい役割を演じてくれました。

つぼみは1987年生まれなので、当時24歳。それにしても、この4年後にまたも生徒になるとは思っても見なかった⁉
(http://blog.livedoor.jp/hu3586/archives/9721044.html)

◇教師になったつぼみが生徒の桃音まみるの気持ちを分かりながらも素直に喜べないままでいたのは、過去の関係が成就しなかったからで、その苦い経験を桃音まみるにしてもらいたくないからなんだと推測できます。

ただ、桃音まみる演ずる生徒は精神面ではタフで、つぼみとの関係を終わらせない気持ちを抱いていたようです。

これからは桃音がリードしながら歓迎を築いていくものと想像します…ラストは、あっさりでしたから良く分かりませんが。

◇かつてディープスはレズAVにも力を入れており『レズ奴隷』等色々な作品をリリースしていましたが、セールス的に負担になったかどうかは知らないが2014年辺りからレズAVから遠ざかり、とうとう撤退してしまいました。

以前その旨をTwitterで投稿したら『レズAVはリリースしない』主旨の御返答を頂いたので、「仕方ない」と諦めています。

でも、ディープスの作品を見ると、無理を承知で「また造ってくんねえかなぁ」って思ってしまう自分がいます。

この『禁断レズ学園』は1人の教師を2人の生徒が取り合ったりするなど毎回違う設定になっていたりして飽きさせない工夫をしているみたいですね。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました