教師と生徒の逆転関係! 禁断レズ学園

井坂作品。
井坂作品。教師&生徒もの。


アダルトブログランキング

(年月)2009年3月

(メーカー)ディープス

(監督)井坂朋泰

(キャスト)つぼみ、七瀬ゆうり

(時間)120分

Internet_20200617_124831_1

①つぼみは教師の七瀬ゆうりから他の教師の話を無視する事を指摘される。

見るからに挑発的な身体、ミニスカからパンストが見える教職者にあるまじきスタイルの七瀬ゆうり。

つぼみにとっては七瀬以外の教師は関心がない。

つぼみの思いを汲んだ七瀬は「先生の言うこと聞けるよね」と尋ね、つぼみが「はい」と言うと、2人はキスをする。

七瀬はつぼみの乳首をしゃぶった後、パンツ越しにコーマンを触る。

つぼみがいやらしく舐めた指で乳首を弄び、いやらしく舐めた指でコーマンを弄ぶ七瀬。

つぼみに見えるようにコーマンをクンニする。

舌先を細かく動かしたり激しく吸ったりする

今度、つぼみが七瀬を責める側になり、乳首責めの後にクンニする。

Internet_20200617_124831_4

つぶらな瞳でクンニします。

逝きそうになるが先生は逝けないのと言い、再び責めに回り指マンをする。

②つぼみは体調を崩し保健室に運ばれる。

しかし、七瀬と一緒にいたいと我が儘を言い、保健の先生を困らせる。

仕方なく保健室に来た七瀬に先生の逝く姿が見たいと言うつぼみに対し「先生は逝けないの」と返す。

Internet_20200617_124831_7

今度は、つぼみが責めに入り七瀬のデカパイをしゃぶる。

パンツ越しのクンニをするが「逝かされるんじゃないか」と察知した七瀬は、つぼみを責めにかかる。

Internet_20200617_124831_9

つぼみにケツを突き出させてのクンニのあと、マングリ返しでのクンニ。

Internet_20200617_124831_10

横たわるつぼみに股がり顔騎クンニするが逝きそうになり先生は逝かないと言い解こうとする。

Internet_20200617_124831_11

それでも諦めきれないつぼみは、七瀬にケツを突き出させてケツの割れ目からクンニされて逝ってしまった模様。

Internet_20200617_124831_12

だが、逝った時の顔が見れないのが不満なつぼみは更に七瀬の乳首をしゃぶりながら指マンし続けて、またもや逝かせる。

遂に一線を越えてしまい、七瀬は「学校じゃ、もうやめて」と、つぼみに頼む。

③一線を越えた2人は七瀬の家でセックスをする。

七瀬は、つぼみのパンツが濡れるくらいにクンニする。

パンツを脱ぐと、ケツを振りながら舌を長く使ったりベロチンポしながらクンニする。

つぼみは七瀬の腋をねっとりと舐める。

この七瀬ゆうりも自分のベロで自分の腋が舐めれるので、そうとう舌が長い人だったですね。

つぼみは七瀬の乳首を舐め、時折噛んだりする。

乳首擦り合わせの後に、七瀬がつぼみの手や足の指を舐める。

この時に「1本1本舐めて」って監督の小声を拾ってしまった時には笑ってしまいました。

つぼみは両足で七瀬の乳首を刺激する。

Internet_20200617_124831_15

つぼみは七瀬のパンツを脱がせ、69でクンニ。

パンツを口に入れたり「いやらしい匂いがする」とつぼみから言われ、恥ずかしがる七瀬。

69の指マンでつぼみから「逝っても良いよ」と言われ、拒もうとするがつぼみは指マンのスピードを上げたので、どうやらここで逝った模様。

つぼみを股がらせて顔騎クンニ。

Internet_20200617_124831_17

ラストは貝合わせ。

◇『無事これ名馬』を字で行くように、つぼみは2006年から14年間、AV業界のトップランナーとして活躍して来ました。

デビューがエスワン→笠倉出版社の専属を経て2009年から再びムーディーズ及びワンズファクトリーの専属となる2013年までの約4年、キカタン女優の時期があり、この間にレズAVに出演してくれています。

その経験もあってか(専属でありながらムーディーズの)レズAVに出演する異例の専属女優でもあります(最近ご無沙汰なんで、また出て欲しいと思っています)。

◇七瀬ゆうりは1986年生まれの今年34歳。

2007年アイポケの専属でAVデビュー後キカタンに転身。

94センチの巨乳や長い舌を使ったフェラチオやクンニが人気を集めていたが、2009年にフェードアウトするように引退。

実は2008年12月のつぼみの初レズ作品にも共演しています。

◇教師ものって最初は先生って言っていたのを次第に名前で呼ぶようになりますが、本作ではつぼみが「ゆうりさん」って言うと「先生と言うのよ」って注意が来ます。

上下関係はきっちりとしたいんでしょうか。

クンニされた時につぼみが「ゆうりさんって」って何回も言う度に「先生でしょ」って突っ込まれているシーンを見ると、気持ちよくてついつい言ってしまっているように見えました…本逝きの可能性大。

◇最初は七瀬が責め中心ですが、つぼみが責めて逝かせようとすると逝くのを拒もうとします。

教師と生徒の関係だから?学校での行為だから?…私の足りないオツムが弾き出した結論が…

『逝くのが嫌なら、責めさせなきゃ良いじゃないか』

◇以前のU&Kほど薄くはないですが、ディープスのモザイクも割合クンニとかが見やすく舌の動きが分かります。

道具なしで責め合ったと言うのは、高ポイントだと思います。

終わり方があっさり過ぎたのが、偉く気になりましたけどね。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました