ガニ股調教レズビアン④。

教師&生徒もの。
教師&生徒もの。調教。

ラブホに入った浜崎と梨夏。

部屋は何故か牢屋みたいな造り。

梨夏は浜崎の為にJKコスを買ったそうだ。
教師である浜崎は難色を示すが、逆らったら怖いので、しぶしぶ着る羽目に。
セーラー服の浜崎を見て「(セーラー服着てるのに、先生って呼ぶのは変だよね)真緒ちゃん」と言うのを聞き、驚く浜崎。
椅子に座って、足を菱形を作るように股を広げ「気持ち良くしてください、御願いします」と、おねだりする浜崎。
梨夏は浜崎の腿の裏側やコーマンの周辺を舐めた後に、吸い取るようなベロチューをしたり、乳首をレロレロと動かして舐める。
割れ目にそってコーマンを縦に刺激し、パンツに食い込ませてから、パンツ越しにクンニする梨夏。
パンツを脱いだ後、スカートを広げてコーマン丸出しでガニ股の浜崎は「滅茶苦茶にして下さい」と、おねだりする。
梨夏は浜崎のコーマンをクンニした後に、ケツを突き出させてから指マンをする。

もはや、浜崎は自分から腰を振る有り様。

逝って崩れ落ちた浜崎に、梨夏が「お仕置き」をする事に。
檻に紐で足を括り付けてガニ股の体勢で縛られる。
h_275div00235jp-14

梨夏は電マを持ち出し、浜崎の身体全体に満遍なく…最後にはコーマンに当てて、浜崎を逝かせる。

逝った後の全身の震えがリアルです。

梨夏も服を脱ぎ出し、赤いブラから乳を出して、電マを乳首に当てるよう、浜崎に指示する。

実は、この後半になって、やっと梨夏のデカい乳首が見れるのだ…麻里梨夏ファンの皆様、御待たせしましたってところか。

h_275div00235jp-15

梨夏も電マをパンツの上から、やがてコーマンに直接当てる。

浜崎は、梨夏のマン汁の付いた電マを貪る。
その後、もう1本電マを持って来て、互いの乳首やコーマンに当て合う。

梨夏の方が先に逝ったのに、浜崎には「逝ったら御仕置き」と言う理不尽さ。

梨夏がペニバンを装着。
浜崎は目をひんむいてフェラチオし、奥までくわえて嘔吐く。
更には、乳で挟んでパイズリしたりする。
そして浜崎は「オマンコに入れて下さい」と、ねだる。

実は、この終盤になって、初めて浜崎が全裸になりました。

h_275div00235jp-17

梨夏が浜崎をペニスを後背位で突き刺す。

梨夏の上に椅子のように浜崎が座り、自分で腰を動かすと逝ってしまい、潮吹き。

大槻ひびきだけでなく、この浜崎の潮吹きも『定番化』してますね…台本に書いてあるかも。

h_275div00235jp-20

梨夏は浜崎を正常位で突きまくり、再びペニスを口に入れて嘔吐かせる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました