「本当は私が結婚したかった…」結婚前夜友情レズビアン~最後の告白~

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。初レズ。


アダルトブログランキング

(年月)2019年9月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)三島六三郎

(キャスト)黒崎みか、有村のぞみ

(時間)140分

Internet_20200614_141203_10

黒崎みかと有村のぞみは親友で、黒崎は健一と言う男性との結婚を控えています。

ある日、結婚前に有村の家を訪れ家飲みをしていたのだが飲み過ぎてしまい終電を逃し、ホテルに泊まる事に。

みかに対し健一の「歩いて帰って来い」とつれない返信に対し、のぞみは憤り今までの気持ちを噴き出してしまう。

泊まったホテルはラヴホテルでっせ‼️

有村は「いやらしい事をしたかった」と言い、キスをしてから黒崎の乳首を転がす。

黒崎を全裸にするとクンニ→指マン。

そのあとに四つん這いでクンニ+指マンの合わせ技。

Internet_20200614_141203_5

黒崎の背中を舐め回した後に有村も全裸になり69。

気になったのは上になった有村のポジションをメインに撮影していたのと、チラッと見えた黒崎の口許が見えないのに見せないで撮影してしまった事。

ないと信じるが、人によってはエアクンニを疑う人が出るでしょうね。

Internet_20200614_141203_6

有村のクンニで身をよじって悶える黒崎。

黒崎の乳首舐めの後、再び有村がクンニ。

後日有村はLINEで黒崎に会いたいと伝える。

会って思いを伝えるが、黒崎は結婚を選ぶ事を伝える。

キスをし黒崎の乳首をいやらしく舐め回すと黒崎にアイマスクを付ける。

Internet_20200614_141203_7

乳首や脚を舐めた後に赤いバイブをフェラチオさせた後にコーマンに突っ込む。

ベロチューの後に乳首を舐める。

結構早い段階で黒崎みかは全裸になります。

有村がクンニした後、黒崎が乳首舐めの次にクンニ。

長いクンニの後に有村が股がっての顔騎クンニ。

有村が乳首舐めをしながら指マン。

有村はクンニした後に貝合わせ。

黒崎が上になっての乳首舐め→へそを経由してクンニ。

スラッとした脚とケツの割れ目から見える毛がいやらしい。

今度は黒崎を四つん這いからケツを突き上げるとケツの割れ目からクンニする。

有村が黒崎を2本指マンの後に互いに指マン。

結婚後、黒崎に会えない寂しさからか部屋で写真の黒崎の部分を舐める有村。

ピンポンが鳴り玄関に向かうと黒崎がいた。

「気づいたんだ。のぞみがいないと生きていけない」

キスの後に有村はこのセックスを最後にする黒崎に予告する。

黒崎は有村のデカ乳首舐めの後にクンニ。

この辺りから不自然な液体が2人の首の辺りに付しております。

有村が黒崎をクンニ。

プールから上がったような水滴。

更に乳首舐めの後に再びクンニ。

今度は黒崎が上になり有村の乳首舐めをした後に有村に股がっての顔騎クンニ。

黒崎のクンニで逝って、有村は身を震わす。

更にケツを突き出した状態からクンニ。

こんな時にパイパンって有り難いもんで、黒崎の舌の動きが分かります。

有村が黒崎の乳首や転がした後に69。

Internet_20200614_141203_3

有村が松葉崩し式貝合わせを仕掛けた後にディルドで互いのコーマンを突き合う。

※レズビアンである有村のぞみは婚約者より黒崎みかを幸せに出来るのは私だけだと言う自負はあります。

それに気付いたか、黒崎みかも有村のいない事は考えられないと言います。

しかし、黒崎が婚約を解消し有村とのペアになる…と描かずに、作品は終了します。

実際に同姓のカップルが実現したり長続きさせるのは困難なものかも知れませんね。

※黒崎みかはノンケなんですが、いやがるかと思いきや最初のセックスから酔いもあってか断らない。

実は黒崎も婚約者よりも有村を狙っていたのかも知れませんね。

スレンダーな黒崎とムチムチした有村の裸体を両方楽しめます。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました