ペニバンレズ⚪⚪。

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。真咲作品。

(年月)2014年8月他
 
(監督)真咲南朋
 
(キャスト)小早川玲子他。
 
(メーカー)クリスタル映像。
 
真咲南朋監督の主戦場の1つと言えるメーカーだった『クリスタル』…『トリプルレズビアン』や『鉄拘束レズビアン』等の作品を排出して来ましたが、このシリーズもその内の1つです(最近、真咲監督はクリスタルからリリースをしていないのは契約か何かがあり、それが満了にでもなったのでしょうか?)。
 
様々な役職に就いた小早川玲子が、周りに起きた問題(に関わる女性)をペニバンを使ったレズで制裁し『世直し』をする…と言う内容としては、かなり
『力業』なストーリーであります。
 
何よりも有難いのは『ストーリーが分かり易い』…つまり、
 

 

『勧善懲悪の形となり、最後には小早川玲子が勝つ』

 
…と言うのが分かった上で観ると言うのは、安心して見られて良かったです。
 
また、1話で小早川が仕置きするのは3人いて、当然ながら最後に『黒幕』と戦います。
 
その『黒幕』役も朝桐光、加藤ツバキ、星野あかり、内村りな…と言った、レズAV界では、なかなかの強敵。
 
意外だったのは『町内会長』が最終対決の相手は真木今日子かと思いきや、(真木よりキャリアの浅かった)涼川絢音と最終対決をします。
 
金の亡者となり町内の人々をマルチ商法に引き込み私腹を肥やす涼川に小早川は「金よりも正義」と言う事を知らせる為に伝家の宝刀のペニバンを涼川に突き刺します。
 
小早川の腰から繰り出されるピストン運動により、ペニバンを刺された涼川は呂律の回らない声で
 

 

「正義万歳。正義万歳」

 
…と言いながら逝ってしまいます
 
意外なのは、ペニバンでガンガン突きまくるのかと思いきや、相手の攻撃もきっちり受けるんですね。結構フラフラになりながら、最後はペニバンを『シャキーン』と出して突きまくって制裁する。
 
小早川のペニバンレズ.シリーズは『町内会長』編で一区切りとなり、次に蓮実クレア主演の『ペニバンレズ教師』をリリースするも、何故か1作で終了。
 
批判を覚悟で述べると、般若のような、きつめの小早川の顔付きは
「悪には負けない」と言うのが伝わって来ましたが、蓮実の顔立ちでは「大丈夫かいな」と思ってしまいます…からではないでしょうか。
 
まあ、また復活して欲しいシリーズの1つですね…真咲監督でクリスタル以外のメーカーで撮るか、それとも真咲監督以外でクリスタル映像から撮るかで…どちらでも良いので。
 
(追伸)その恨みを晴らすべく、涼川絢音は『かかってこいや、小早川玲子(ROCKET)』で小早川とレズバトルをしました。
 
(追伸2)小早川はピーターズでの『レズエステ』ものでアナルから派手に噴射してましたが、確か真咲監督だったと思います。
 
 
 

 



アダルトブログランキング

 

VR動画

 

VR動画

DMM GAMES 遊び放題

http://www.dmm.com/monthly/prime/3586hu-003” target=”_blank”>見放題chライト

【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル

デジタル化セット

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

英会話

お宮参りレンタル

ユメウツツ ダウンロード販売

宿星のガールフレンド2 -the destiny star of girlfriend- ダウンロード販売

FC2ライブ

アイドルチャンネル

アダルト動画

見放題ch プレミアム

見放題ch ライト

DMM GAMES 遊び放題

月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

アダルト10円動画

マニアチャンネル

VR動画

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム

パラダイステレビ

プレイガール

エスワン ch

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル

蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売

セクサロイドな彼女 ダウンロード販売

FANZA DVD通販

タイトルとURLをコピーしました