クレイジーマゾヒスティックレズビアン

SM&ハードコア
SM&ハードコアショート.レビュー。


アダルトブログランキング

サンプル動画あります。

(年月)2019年11月25日

(メーカー)えむっ娘ラボ

(監督)?

(キャスト)岬あずさ、神楽アイネ

(時間)120分

清純な美少女風のパッケージやイメージビデオ風のオープニングはこの作品への撒き餌なのかも知れません。

 

こんな雰囲気は最初だけですからね。

☆第1チャプター→ボールギャグを使ったベロチューをするが、互いの舌を噛む。

洗濯ばさみを使って乳首の引っ張りあい。

氷を使っての乳首責めの後、氷を口に食わえて岬のコーマンに当てたり、更にはコーマンの中に突っ込んでしまう。

夏はアイスで。

今度は岬が神楽の貧乳を伝って行き、神楽のパンツの中に氷を数個入れる。

更に氷をコーマンに入れての手マンや、コーマンを触った手で貧乳を触ると絶叫する神楽。

岬が氷を追加して手マン→指マンすれば神楽が指マン…いつの間にか4本指‼

逝きながら神楽の肩を噛んだり、足を舐め回す神楽の顔を足で撫で回すのを見ると岬あずさにはSっ気があるみたいですね。

岬が神楽を乳首握り潰し+クンニで逝かせる。

更に首絞めながらの指マン。

☆第2チャプター→顔に唾をかけ合いながら電マを当てる

☆第3チャプター→岬あずさがペニバンを顔に装着して『口がチンポコになった』状態で神楽アイネのコーマンを突きます。

カモノハシではありません。

 

もちろん相原コージ先生の漫画に出てくる『ちくわ女』でもありません。

正体→バック→正体で突かれますが、神楽アイネもやられっ放しではなく岬あずさの頭を押さえつけて逃れられないようにする。

互いの身体にロウソクを垂らし合い、エスカレートしてお玉にロウを垂らす。

通常のロウソクより低温と聞いていますが、コーマンやケツの穴は大丈夫なんですか?

ロウを口移しにするシーンがあるくらいだから、大丈夫そうですね。

☆第4チャプター→岬あずさがペニバンで神楽アイネにイマラチオさせる。

神楽は岬をビンタや首絞めしながらの指マン。

そのあと神楽が股がって騎乗位。

岬がクンニした後に、チンポコをイマラチオした神楽を岬が正常位。

■2人のマゾな女性がマゾを知り抜いている故にエグく責め合う…と言う構図を描きたがったんだろうが、岬あずさはMよりはSが勝ってしまった所がありました。

逆に神楽アイネはMっ気が勝ってしまい、ビンタとかの責めが手ぬすく見えてしまいました。

こうなると、岬あずさが神楽アイネをクレイジーに責め倒す作品の方が円滑に成り立つんじゃないかと思いました。

DokkiriQueen 岬あずさ
株式会社TIM
2020-04-21


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました