湯けむり温泉レズ美アン 女将と人妻の秘湯欲情レズ③~⑤

ドラマ。
ドラマ。ロケ、屋外&旅行もの。風呂、温泉&風俗。


アダルトブログランキング

③翌日、夕べのセックスを思いだし、2人は外と言う事を忘れキスをする。

やがて江波は椎名のデカパイにあるデカ乳首をしゃぶる。

④ある日、客を連れてきた組合の男性が温泉のコンパニオンを呼んで御客様を呼ぶ案を出したり、どさくさ紛れに江波にセクハラをしようとする。

怒った椎名が客をビンタしてしまうと、 白けたおっさんは帰ってしまう。

江波の為に椎名が客を叩いてしまったため、江波は気が引けてしまう。

自分の為に客に手をあげてしまった椎名に謝る江波と、その気持ちだけを受け取ってくれた椎名は、いつしか絡むようになる。

江波が耳舐めの後に椎名の着物の腰から乳首を触る

江波が椎名の乳首を貪る

パンツ越しの手マンで喘ぎ声が甲高くなる。

椎名の江波の乳を揉みながら舌先で乳首を転がす。

着物は次第に脱げていき、パンツ越しの手マン合戦。

椎名は江波のコーマンをクンニした後に乳首を当てる。

馬鹿なおっさんどもだ…彼女達を怒らせなければ、こんな美女のレズセックスが見れたんだ。

それにしても、毎回思うが着物姿からのセックスって着付けが大変だと思う。

⑤ある日、江波の夫からよりを戻したいと電話があった。

江波はよりを戻したくないので東京に戻って(離婚について)話し合おうと決める。

風呂に入る2人。

お湯の流れる音で会話が聞こえない。

椎名は江波が東京に行くと帰って来ないのではないかと不安になっている。

露天風呂で舌を絡める2人。

翌日、江波は椎名にすぐに戻ってくる事を約束し、東京に向かうのだった。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました