絶頂って男女で違うんでしたっけ?

私見。
私見。


アダルトブログランキング

yjimage

以前、『ワールドプロレスリング』で6人タッグでアントニオ猪木がエル.カネックをバックドロップでフォール勝ちしたのを見た事がある。

後頭部を痛打して起き上がれない筈のカネックが何故かすぐに立ち上がり、ミスター高橋にカウントが早いと抗議していたのを覚えている。

セックスでの男女の絶頂について考えた時、このシーンが何故か浮かぶ。

男性は絶頂に達すると比較的急に冷めてしまうそうだが、女性は絶頂に達すると比較的緩やかに冷めていくそうだ。

女性は逝って冷める迄の余韻みたいなものを味わいたいのに、隣で男性が「あ―っ、ションベン❗ションベン‼」とか言いながらトイレに駆け込むのが気に食わないそうだ。

レズバトルとかで逝かされた後に空かさず反撃に転ずるのは実は女性の絶頂の感触から見ると、起こり得ないと迄は言わなくても、起こりづらい事なのかも知れない。

冒頭のプロレスの下り、要らなかったような気がする。

コメント

  1. J&J より:

    逝きの深さと数人が話してました、相手の逝き方から自分的に深い逝きを確信したが、その一瞬に半減され…
    同性でも判断出来ない逝きの深さがあるそうです。

  2. 万条光太郎 より:

    >>1
    J&J様。
    コメント有難う御座います。
    すぐ逝くとか、なかなか逝かないとか個人差はあるんでしょうね。
    だから、同時逝きを連発すると嘘っぽくなるから止めろって思います。

タイトルとURLをコピーしました