ダンス部ガールズレズビアン~憧れは友情を超えて~

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。生徒同士レズ。


アダルトブログランキング

(年月)2019年8月

(メーカー)ビビアン

(監督)ワントップ

(キャスト)高杉麻里、枢木あおい

(時間)160分

サンプル動画あります。

Internet_20200408_155847_10

高杉麻里は目立たない存在のJK。

彼女と同じクラスの枢木あおいも目立たない存在だが、高杉は彼女の輝く瞬間を知っていた。

それが放課後のダンス部での活動であった。

ダンス部は幽霊部員が多く、練習は実質彼女1人。

顧問すら来ませんわ😅

高杉を見た枢木は部室に招かれ、やがて彼女の指導でダンス部に入るようになる。

近くて遠い存在だった枢木との距離が縮まり、麻里も充実した日々を過ごすようになる。

ある日、麻里は枢木に「私の事を好き」と聞かれ肯定すると、枢木からキスをされる。

困惑気味の麻里をよそにベロチューや腋舐めをする枢木。

Internet_20200408_155847_1

意に介さず乳首→パンツ越しクンニ→パンツ越し貝合わせ

大変なくじを引いてしまったような思いでしょうね。

それから枢木への見る目が変わったからか、ダンス部にいても以前のように接する事が出来なくなった。

ある日、部活の最中に枢木が倒れてしまい高杉は保健室へ連れて行く。

気持ちを決めた高杉は枢木にキスをし、乳首舐めの後にパンツ越しのクンニ。

Internet_20200408_155847_3

高杉が四つん這いにして焦らしてケツを舐めるが、それでも身体をピクつかせる枢木。

Internet_20200408_155847_4

その後に腋や乳首を舐めてから、枢木のパンツを脱がせてクンニ。

今度は枢木が高杉の乳首を舐めた後に、クンニする。

69の後に貝合わせ。

これで高杉は吹っ切れて、改めて枢木と付き合おうと決める。

教室で抱き合い、キスをする2人。

唾液交換をしながら服を脱いでいく。

高杉が開脚したパンツ越しにクンニする枢木。

机に乗った枢木のケツの割れ目からクンニする高杉。

乳首の擦り合いをした後にパンツも脱ぎ、ケツの擦り合い。

Internet_20200408_155847_6
Internet_20200408_155847_7

手マン合戦の後に松葉崩し式貝合わせ。

ここで枢木が双頭ディルドを持ち出し、互いのコーマンに突き刺す。

ラストは枢木の前で全裸で踊る高杉。

◇基本は高杉がノンケで枢木がビアンって設定なんでしょうが、高杉の視点からしかストーリーが描かれていません。

元から高杉に対し枢木はどんな感情を抱いていたのか?そもそも枢木はビアンなのか?…等に触れていないのは、視聴者への想像に委ねたのかも知れませんね。

◇ビビアンでは部活レズものを定期的にリリースしていましたが、今回は部活と言うより同好会に近いのかも知れませんね。

枢木以外の部員は出席しない事から大会に出場する事は考えられないのでユニフォームのシーンがない。

ネタ切れ感は払拭できませんでしたね。

◇ストーリーは高杉が気にしていた枢木に近付いて行き部室でのレズセックスで引くまでは一進一退みたいな展開でしたが、枢木が倒れた事をキッカケにした保健室→教室でのレズセックスでステップ→ジャンプと好きな気持ちを固めていき、比較的順調に成就させて行きます。

絡みもオーソドックスに進行しました。もともと仲良しで共演もある事から呼吸も合っていましたね。

◇どうもビビアンではラストにディルドを使って締めるパターンが目立ちますが、JKが玩具を手に入れる時には通販とかを使うのかが気になります。

なんかレズAVなのにチ☆ポで逝かせて締めているみたいな違和感があります…たまになら良いけど毎回毎回ディルドが出てくると「違うんじゃないの」って言いたくなりますね…私だけかも知れないけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました