マブダチとレズれ❗

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。真咲作品。


アダルトブログランキング

(年月)2018年12月

(メーカー)レズれ

(監督)真咲南朋

(キャスト)高杉麻里、枢木あおい

(時間)210分

公私ともに仲が良い2人がレズAVで共演です。

第1チャプターは個別のインタビュー

枢木あおいは笑顔でテンポ良く、高杉麻里は慎重に言葉を選ぶ。

枢木はレズセックスについては「緊張する。濃密なもの」と語る。

高杉は意外や本作品がレズ5本目だそうで無記名で何作品か出ていたそうだ。

第2チャプターで、いよいよ御対面。

日頃の姿を知っていて、緊張や恥ずかしさからか、なかなか踏み入れられない2人。

これを批判するレビュアーもいるが、自分だって友達とカメラの前でセックスしろと言われたら躊躇なく出来るのか…と思うのだ。

まあ、確かにオファーを引き受けたのだから、やってもらうのは当然ですけどね。

腹が決まってからは、ねっとりしたキスをする。

Internet_20200408_155248_3

第3チャプターはソファからベッドへ場所を移す。

Internet_20200408_155248_1

枢木が舌先でレロレロと高杉の乳首を刺激すれば、くすぐったくなるような舌使いやタッチで枢木をピクつかせる高杉。

高杉が枢木のパンツを脱がせてコーマンを見つめてからクンニ。

枢木のデカ乳首を転がし悶える顔を見ながら指マン。

Internet_20200408_155248_4

枢木が責めに転じ、乳首を舐めた後パンツ越しのクンニ。

枢木がパンツを脱がせると高杉は手でコーマンを隠すが、手を退けて舌を速く動かしてクンニ。

「マ○コ閉まってるん」とか時折いやらしい実況を加えながら、枢木は指マンをする。

Internet_20200408_155248_6

69のあと指マン合戦。

第4チャプターはミニドラマ。

レズカップルなんですが高杉は枢木が自分の方を向いていないのか心配している。

それに応えるかのようにキスをし、高杉の裸体を強く吸ったり舌を速く動かす枢木。

Internet_20200408_155248_8

スカートを捲りパンツを脱がせて、途中で指マンを加えながらクンニする。

高杉を四つん這いにすると、ケツの割れ目から手を入れて指マン。

今度は高杉が責めに転ずると、枢木のパンツを脱がせていきなりクンニ。

いきなりステーキ‼️…ではなく、いきなりクンニしました。

さっきまで責められっ放しだったせいか、ハアハア言いながら枢木に近寄っていった高杉の息遣いが良かったです。

手マンした後、69。

高杉が上位の貝合わせ。

枢木が上位の貝合わせ。

嫉妬している女性役で様々なシチュエーションを想像しながら演技していた高杉は最後に涙ぐんでいました。

最終チャプターの冒頭では業界を生き残るための不安や将来について真面目に時には涙ぐみながら語る2人。

互いの思いを手紙に綴り、読んでみせる。

手紙を読んで涙ぐむってのが狙いだったかも知れませんが、その前から泣いていました。

Internet_20200408_155248_9

涙混じりに互いの裸体に貪りついた後、高杉がクンニ。

「私のもなめて」と枢木の顔に股がって顔騎クンニ。

Internet_20200408_155248_10

クンニした後にマングリ返しにして指マンする枢木。

今度は高杉が上になっての貝合わせ。

続いて指マン→クンニと連続責めの後、更には四つん這いにしてケツの割れ目から指マンすると、枢木の身体がうねる。

「大好き」と叫ぶ枢木のコーマンにくっついたみたいにクンニし、貝合わせする。

◇デビューからハイペースで出演も体調を崩す事から来る『不安』。

復帰したけど、自分の居場所はあるのかと考えてしまう『不安』。

女優として成功するには、他の女優を蹴落とさなければならない『心苦しさ』。

高杉麻里は、そう言った不安などと戦いながら、AV女優人生を駆け抜けたのではないかと思います。

御本人は2月に引退を表明した時にはAVではやる事をやり尽くして悔いがないから引退しようと思ったのではと私個人は推測します。

だからこそ、新型コロナでイベントが中止になったりして区切りを付けられない現在は、大変もどかしいのではないでしょうか?

◇下手をすれば失礼な言い方になりますが高杉は眼鏡姿の地味子ってのが似合います。

普段は真面目でセックスの話なんてすると顔を赤らめて席を外してしまうって感じの女性が、いざってなると肉付きが良くて、おまけに感じまくる姿に欲情する人は多いと思います。

◇絡みはオーソドックスで奇をきてらったものは殆どないですが、道具を使わず偽物の汗を使わない点は真咲作品を好ポイントにする要因です。

枢木が言葉責めをすれば、一方の高杉は相手が恥ずかしくなってしまう位に真っ直ぐ相手を見たりして楽しんだりしています。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました