西野翔 ラストレズ~③&④~

井坂作品。
井坂作品。引退記念&ラストレズ


アダルトブログランキング

西野翔 ラストレズ

 

西野翔

500円~

 

サンプル動画あります。

③神納花&野々宮みさと

このチャプターは3Pで西野を神納花と野々宮みさとの2人がワンサイドに責めるのがテーマみたいです。

先輩の西野は『レズの鉄人』『Mr.レズAV』神納花も恐縮するオーラを持っているようだ。

耳や乳首を徐々に責めて行く2人。

西野を全裸にし神納が抱き付いてキスをすると右足を上げさせると野々宮がクンニ

次は開脚させて神納がクンニ。

野々宮がキスをする間に神納が指マンし、西野が逝く。

野々宮にクンニされながら神納の指マンすると、神納が潮吹き。

今回は控え目に潮吹きした神納。さすがに先輩の引退レズで『顔面スプラッシュ』はマズいでしょうから。

野々宮の手マンで西野も潮吹きした模様。

四つん這いにされて神納から耳、野々宮からクンニされる。

神納から顔騎クンニをされながら野々宮にクンニする西野。

神納はスネークのようなベロでクリトリスを舐め、指マンで逝かせる。

西野は神納を指マンするが、神納から乳首舐め、野々宮からクンニされる。

神納は顔舐めのあとに貝合わせ。

今度は西野がリードしての貝合わせ。

ラストは野々宮が貝合わせの後に指マン。

やはり『西野×神納』『西野×野々宮』のシングルマッチが良かったような…誰か1人が余るケースが起きるから、3Pは難しいですね。野々宮は目立てないまま終わってしまった感があります。

④宮沢ちはる

西野が教師で宮沢が生徒会長のドラマ。

不勉強で申し訳ないが、このチャプターは西野の初レズ『制服レズビアン』の11年後を描いた作品らしい。

西野は近々教師を辞めるそうで、宮沢は自分の思いを伝えられない事に鬱屈した気持ちを抱く。

東京ではなくて地方の何処かが舞台のストーリーと言うのが好みみたいです。

辞めるまでの残された時間を無駄にしたくなくて通学も一緒にしたり、家に遊びに行ったりするようになる。

宮沢は先生に「学校以外では『ちはる』って言ってほしい」と頼む。

別の日の夜、西野は庭の木に照明を付けて点灯させる。

西野も宮沢も『本ばかり読んでて友達の少ない少女』と言う共通項があるそうだ。

感情移入して、もう、この時点で潤んでそうな宮沢。

好きな気持ちを伝える代わりにキスをする宮沢。

西野は宮沢の思いを辛い気持ちで振り切ろうとするが、宮沢は涙ながらに先生に気持ちの中に残しておきたいと再びキスをする。

西野も応えてキスで返す。

西野は服を脱いで行きながら宮沢の乳首をタッチするとピクつく。

宮沢は照れ隠しで笑う。

西野のレロレロとした舌使いで声が出てしまう宮沢。

宮沢のレロレロとした舌使いで声が出てしまう西野。

好きな先生のコーマンをクンニする。

先生は何かと気にしていましたが、好きな先生のコーマンは気になりません。

宮沢が西野に騎乗位のように乗ると、ゆっくりと西野が指マン。

指マン合戦の後に69クンニ。

キスをしながら左手でコーマンを爪弾くと、宮沢が逝ってしまう。

オーラスに西野の初レズ作品の11年後と言うドラマを持ってきました。

現場も11年前と同じと言うのだから、思い入れは相当のものだったんでしょうね。

◇神納花は1987年11月生まれの今年33歳。2009年『菅野しずか』としてAVデビューしトップ女優として活躍したが3年間休養に入る。

2016年に事務所をアトラクティブに移し『神納花』として復活。

最近は監督や緊縛師としても活躍する彼女が久し振りに女優として活躍する作品が…

◇野々宮みさとは1992年12月生まれの今年28歳。

2012年11月に『野宮さとみ』の名前でkawaii*の専属でAVデビューした後、2016年にエルプロからc-moreに移籍して改名する。

4人総当たりのレズバトルに出演したのが…

NEWガチンコ全裸レズバトル4

 

渚みつき

1,980円~

◇宮沢ちはるは1996年11月生まれの今年24歳。

2016年12月にAVデビュー以降、JKから人妻までこなし活躍する彼女が彼女は、マシュマロ3d+teamメレンゲの一員としてアイドルとしての顔も持つ。

事務所の後輩と共演した新作レズAVが…

 


アダルトブログランキング

Lele 西野翔写真集

 

西野翔

3,960円

コメント

タイトルとURLをコピーしました