スーパーガチンコ全裸レズバトルDYNAMITE2017~あとがき~

レズバトル。
レズバトル。

箇条書きで申し訳ありません。

①2016年リリースされた『全裸タッグトーナメント』(ビビアン)や『AV界フリースタイルレズビアン』(ムーディーズ)と比較するのも何ですが、やはり、この作品はレズバトルものの中では面白いですね。理由は『ルールが決まっていて分かりやすい』からですね。

例えば『フリースタイル…』の場合は審査員が、どちらが愛情あるセックスをするのかをジャッジする…主観で決まってしまうんですよね…観てる側との判断と必ず比例しない難しさがあります。

『全裸タッグ…』の場合は全裸でレズるのに決着の付け方はピンフォール…と言う奇妙さがありました…これだったら全裸になる必要はないですわね…水着でプロレスをさせた方が良かったかも知れないです。

回数に応じて様々な変更は出てくると思いますが、シンプルな点は、そのまま維持して欲しいです。

op390_02

②1回戦で大槻ひびきが『首絞め』をしていましたが、「暴力や暴言は禁止」と言うルールがあるので遵守させるべきだと思いましたが、一方で必要に応じては有りかなあ…とぶれて見ていた自分がいました。

以前レビューした『ガチンコ全裸レズバトル6』では、他の作品では間違いなくビンタやケツを叩いたりするであろう跡美しゅりが、それ抜きでレズをしていた事に物足りなさを覚えた自分もいました。

ただ、昨年11月リリースの『ガチンコ全裸レズバトル9』では春原未来が相手の髪を引っ張ったりしていたそうですが、あれはいけません。

③攻めを見て思ったのは、

終盤に…

同点やリードしていて、同点に追い付かれたり逆転されるのを防ぐ時は、時間稼ぎの意味もあって『貝合わせ』。

同点やリードされていて、追い付いたり逆転したい時『手マン』や『指マン』なんでしょうね…こっちは相手を気持ち良くするだけなので、ポイントを稼ぎたいなら、こちらでしょう。

でも、本来の勝つ鉄則は『相手の攻撃を受けない』なんですがね…ルール上、それは駄目なんだけどね。

op390_06

④大槻ひびきや浜崎真緒と言ったレズでは御馴染みの顔触れではなく、倉多まおと推川ゆうり…と言った、今年に本格的レズにチャレンジした両者が決勝に残る…方が、新鮮味があって良かったと思います。

様々な女優さんから出演していただく事が、今後の『レズAV』貝の…いや、界の発展につながるのは当たり前ですからね。

⑤来年の大会は、今回不参加だった尾上若葉と椎名そらにも出場してもらいたいです。

出来れば『DYNAMITE』はチャンピオン同士が集まってグランド・チャンピオンを決める大会にして、チャンピオンvsレジェンドと言う形式の別の大会を設けてもらえたらなあと思いました。

op390_08


アダルトブログランキング

FC2ライブ

op390_02
op390_02
op390_02


SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

AVステーション

パラダイステレビ

アイドルチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました