スーパーガチンコ全裸レズバトルDYNAMITE2017~決勝戦~

レズバトル。
レズバトル。

決勝戦は…

倉多まおvs推川ゆうり

勝ちたい両者はベロチューからがっぷり四つの手マン合戦に入り、推川が制する。

しかし倉多がクンニに入り1-1のタイ。

1avop00390jp-17

推川が倉多を壁に押し付け片足を上げさせての指マンをするが、倉多も指マンを返して同時イキで2-2のタイのまま。

ここから倉多が開脚式や松葉崩し式貝合わせの後、69合戦となり、推川がクンニとアナル舐め、更に手マン、股割りみたいにされた倉多は耐えられず逝ってしまい、推川が3-2とリードを奪う。

四つん這いになった推川に倉多が指マンをすると、推川が逝ってしまい3-3のタイに。

op390_09

うつ伏せになった倉多の両手を足で押さえ付けて、推川自慢のデカパイでコーマンをパイズリする。

推川がツームストン式クンニと貝合わせをするが、同時イキになって4-4のタイは変わらず。

パワーボムやツームストン等を見ると、ROCKETは『全裸女子プロレス』なんて企画が出来るんじゃないでしょうか?

推川は倉多の背後に回って指マンをする。

抵抗及ばず逝かされた倉多が潮吹きをし、5-4と三度推川がリード。

倉多が推川をパワーボムで持ち上げて手マン、加えてローリングクラッチみたいな体勢から指マンをし、またまた5-5と追い付く。

推川が先制し、倉多が追い付くと言うパターンが続きます…が…。

op390_10

勝負に出た倉多が推川を持ち上げて片足を上げての貝合わせを仕掛ける。

倉多は腰を縦と横の2段階で動かし推川を逝かせ6-5で試合終了。

見事優勝した倉多は、レズの場数が少ないので最初は不安でしたが、様々な貝合わせを仕掛けて逝かせる様を見ると、今後も期待したいです。



アダルトブログランキング

FC2ライブ

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

AVステーション

パラダイステレビ

アダルト動画

アイドルチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました