需要と供給。

私見。
私見。


アダルトブログランキング

Twitterでの女優さんのツイートや(私から)女優さんへのツイートを見て感じたのは、真偽はともあれ女優さんはレズに対して否定的な人はいないなあと思います。

もちろん🆖の女優さんが単にレズに触れないだけなのかも知れません。

私個人が確認していないので必要以上の発言は控えますが、吉沢明歩、JURIA、AIKAの3人はレズ🆖を公言していたそうです(先日、赤瀬尚子もTwitterでレズ🆖を公言していましたね)。

AIKAは渋々ですが、リリースしています。

レズをやりたい女優さんが多いならば、レズAVはバンバン出てもらいたいものですが、なかなか増えてくれませんね。

まず、専属の女優さんがレズをする機会が少ない。

専属さんでもレズに前向きな方はいらっしゃるみたいですなんですけどね…こりゃあ、仕方ないか。

あと、レズAVをリリースするメーカーも少ない。

毎月リリースするのはU&K(毎月1日と13日、月2~3本)、ビビアン(毎月7日、月4本)、レズれ(毎月19日、月2~3本)。

隔月または3ヶ月位に1度はリリースするのがヒビノ、ROCKET、アイエナジー等のSODグループやセレブの友、ピーターズ辺り。

Fitchとかはシリーズものが出だすと毎月のようにリリースしますが、決まってレズAVをリリースするメーカーは少ないですね…昔はディープス、クリスタル映像、マドンナ、バルタン辺りがレズAVをリリースしていましたが、やめたみたいです。

またアタッカーズのように一部しかレズのない作品をリリースするメーカーもあります。

前述したように女優さんはレズに前向きなのにメーカーが後ろ向きなせいか、需要と供給のバランスが取れないのは、レズAVファンにとっては不幸な事である。

(追伸)個人的にはシーメールものはレズAVにはカウントしたくありません。


アダルトブログランキング

コメント

  1. サンタート より:

    綾瀬麻衣子もレズNGのようです。(過去の体験でトラウマがあるから。)
    春原未来も最初はNGでした。(同性とのSEXはあり得ないという考えから。)
    レズをやらないメーカー(エスワン・本中など)もありますが、メーカーごとに事情があると思います。
    ジャンル(レイプ・中出しなど)に特化しているメーカー(アタッカーズ・本中など)もありますからね。
    本中の場合は中出しが売りなので、レズをやらないと思われます。

  2. 万条光太郎 より:

    >>1
    サンタート様。
    コメント有難う御座います。
    真咲監督がおっしゃったけど、過去に女性から仕打ちを受けた経験からトラウマでレズ🆖にされる方々も、いらっしゃるそうです。
    Twitterでレズ前向きに公表する方もいれば、公表していないだけでレズ🆖な女優さんもいらっしゃるんですわね。

タイトルとURLをコピーしました