女子高生が女教師を弄ぶ 悪戯レズ同棲vol.02~初めてのマンツーマンレズレッスン~

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。教師&生徒もの。


アダルトブログランキング

(年月)2018年10月

(メーカー)レズれ

(監督)WILD.SEVEN

(キャスト)美保結衣、高杉麻里

(時間)145分

サンプル動画あります。

美保結衣の初レズ作品です。

美保が教師で高杉が生徒なんですが、2人は内緒で同棲していると言う…昔懐かしい『おくさまは18歳』のレズAV版みたいな作品のシリーズ第2弾です。

第1チャプターは高杉が教職員用トイレに侵入し、結衣と長いキスをします。

第2チャプターは麻里が結衣をマッサージしてあげた後に結衣の裸体を舐めます。

この時の結衣の表情を見ながら舌を這わす高杉の表情が良いんです。

指マンの後に、次は結衣が麻里を責める。

生徒も人の子。教師も人の子。

ゆったりした舌使いで麻里の乳首や腋を舐めた後、吸い取るようにクンニ。

下っ腹の動きやケツの浮かし具合で、麻里の感じ具合と結衣の舐めの気持ち良さが分かります。

いやらしい舌使いで結衣は麻里の乳首をしゃぶりながら、指マン。

ギターを爪弾くような手マン合戦。

第3チャプターは誰もいない教務室での絡み。

あまりにも簡単すぎて教務室に見えない点には眼をつぶりましょう。

結衣がケツを突き出し、そこに麻里が指マンを仕掛け結衣が逝ってしまう。

結衣を椅子に座らせて開脚させてクンニ→2本指マン→左足を机に上げて開脚させての指マン+クンニ。

その後の指マンで腰砕けになってしまう結衣。

第4チャプターは風呂場。

麻里のコーマンにシャワーを当てながら、乳首や首筋を舐める結衣。

麻里を立たせたまま、クンニする結衣。

麻里の見下ろすような視線から結衣のクンニを見ると、いやらしいですね。

指マンで逝ってヘロヘロの麻里がタオル掛けに追っかかると、結衣が麻里のケツの割れ目からクンニ。

最終チャプターはホテル。

結衣はともかく、麻里は制服だから見られたらヤバいよヤバいよ。

結衣が持って来た紫の電マを使って結衣の身体を刺激する麻里。

パンスト越しに結衣のコーマンを刺激する。

眼鏡、女教師、グラマラス、黒下着…膨らむ妄想を具現化した美保結衣。

次は結衣が電マで麻里を刺激した後、股がって顔騎クンニ。

69クンニの後、乳首を舐め合う。

重ねて、手マン合戦。

腕を上げた時の高杉の腋の剃り跡みたいなのが、興奮しました。

麻里が上になっての貝合わせ。

その後は体勢を変えながら、コーマンの間に電マを挟む。

◇高杉麻里は1998年2月生まれの今年22歳。2017年11月にムーディーズからデビュー。

デビュー早々に50本の作品に出演したキカタンの新星だが、体調を崩し休業。

2019年頃から復帰するも、本年4月での引退を表明している。

美保結衣は1992年11月生まれの今年28歳。2018年7月にムーディーズからデビュー。

プロフ通りなら26歳からのスタートとあってか大人の女性の役柄が多い。

最終レズAVは猫ミン監督の先生と生徒との10年愛。

◇基本は高杉が初レズの美保をリードする形ですが、各チャプターによってタチとネコが入れ替わるケースもあります。

美保結衣はクンニや指マン等を如才なくこなし、適応性は問題なし。

◇昔から学生の秘められたレズAVを得意としていて、こっそりとしながらもバレるスレスレの緊張感を楽しんでいるようなWILD.SEVEN監督の作品の描き方は流石です。

惜しまれるのは最終チャプターで道具が登場した事。満点にしなかったのは、それが理由です。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました