スーパーガチンコ全裸レズバトルDYNAMITE2017~1回戦第4試合~

レズバトル。
レズバトル。

1回戦最後の試合は『マオ対決』となる…

浜崎真緒vs倉多まお

op390_05

ベロチューでスタートし、乳首を舐め合う。

余裕からか浜崎は股間を広げ、倉多にクンニさせる。

受けた浜崎が「足りない」と言い、倉多の顔に股がった顔騎でクンニを続けさせる。

しかし、余裕をかましたのが命取りになり、倉多のクンニで立て続けに逝ってしまい、2-0と倉多がリード。

あらら…やっちまいましたねえ…。

攻勢の倉多は浜崎を壁に押し付けて固定して貝合わせをするが、浜崎が上になっての貝合わせで同時イキで3-1

仁王立ちの倉多の股間を浜崎がリンボーでくぐるような、アクロバティックな体勢でクンニし合う両者。

確か、この体勢(の技)は、『エクスタシー.レインボー』って言うんじゃなかったかな…。。

浜崎が倉多を指マンで逝かせて2-3と追い込む。

その後、主導権を奪い合いの末、倉多をブリッジさせてのクンニで逝かせた浜崎がタイに。

倉多のマン汁を吸った唇でキスをする浜崎。

両者電気アンマの掛け合いの後、浜崎が「どっちが先に逝くか勝負しましょう」と誘っての指マン合戦の末、4-3で浜崎が王手。

しかし倉多は諦めず、キン肉ドライバーのような貝合わせとマングリ返しからの指マンの連続攻撃。

1avop00390jp-12

これで浜崎は連続潮吹きとなり、5-4で倉多の大逆転勝利。

倉多が一生懸命だった事に加え、浜崎は余裕こき過ぎましたね。

準決勝は①推川vs佳苗、②有沢vs倉多の組み合わせとなりました。


アダルトブログランキング

FC2ライブ

アダルト動画

アイドルチャンネル

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

パラダイステレビ

AVステーション

コメント

タイトルとURLをコピーしました