スーパーガチンコ全裸レズバトルDYNAMITE2017~1回戦第1試合~

レズバトル。
レズバトル。

トーナメント戦のオープニングマッチは…

佳苗るかvsあおいれな

両者が中央に立つと、レフェリーの加納が身体にローションに塗る。

スタートは佳苗は腋舐め、あおいは耳舐め。

先にコーマンに手が行ったのは、佳苗。

あおいも手マンで応戦し、『ケンカ四つ』の末に両者イキで1-1のタイ。

1avop00390jp-10

あおいが正座した上に佳苗が腰を擦り付ける。

えっ⁉こう言うのって、自分が逝ってしまう…『自殺行為』じゃないんでしょうか。

あおいが手マンの後に、佳苗が貝合わせを仕掛ける。

更に佳苗は両足首を掴み、自分の両足で乳首を擦らせて逝かせる。

ぬるぬるした身体には効果的ですね。

佳苗が四つん這いに乗り、上から指マンとクンニを仕掛けて追い込む。

あおいは耐え忍び佳苗の背後に回り、乳首攻めと指マンで逝かせにかかり、2-2の同点に。

69だったが佳苗が途中で指マンに切り換えた後、あおいをコの字固めにしてから上から貝合わせで逝かせて、佳苗が3-2とリードする。

あおいは両足が壁についたまま固定されている状態は、かなり窮屈で難儀だったと思います。

1avop00390jp-9

佳苗の頭を下げてケツを突き上げる体勢にして、あおいは手マンで逝かせにかかる。

立位体前屈みたいな体勢を想像した方が良いです。

しかし、逝かせ切れず、両者がケツとケツを突き合わせた『御尻合い』に転じた後、松葉式貝合わせで3-3の同点。

あおいは匍匐式全身のようにコーマンに入り込み、クンニする。

op390_04

一方の佳苗は自らの足を股割りのように広げ、あおいを太股の上に乗せて動かすと、乳首を攻めて逝かそうとする。

あおいを両手に壁に着かせケツの間から手マンを仕掛けて、4-3で佳苗がリード。

佳苗の右手が、あおいの脇腹を押さえ付けて動けないようにしている。

松葉式貝合わせの後、指マン合戦で同時イキとなり、この瞬間で試合終了。

5-4で佳苗が勝ち抜け。

改めて分かったのは、終盤にリードしている側が貝合わせに持ち込むのはベターもしくはベストですが、ビハインドの側は同時イキを避けるため(貝合わせよりは)指マンで攻めた方がベターもしくはベストかも知れませんね。



アダルトブログランキング

FC2ライブ

パラダイステレビ

AVステーション

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

アダルト動画

アイドルチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました