レズビアン エタニティ~美魔女の濡れたランジェリー~

ショート.レビュー。


アダルトブログランキング

サンプル動画あります。

(年月)2019年8月

(メーカー)U&K

(監督)れんと

(キャスト)並木塔子、古川祥子

(時間)120分

並木塔子は1981年生まれの今年39歳。2016年溜池ゴロー専属でAVデビュー以後マドンナ→アタッカーズを専属を渡り歩き、現在はキカタンで活躍中。

初レズは2018年9月リリースのマドンナからの作品で…

本作品は上記作品以来2度目のレズAVとなります。

古川祥子は詳細なプロフは記載されていませんが、並木よりは歳上見たいですね。腹部に帝王切開の跡があることから出産の経験があるみたいです。

祥子が赤坂の女性を相手にしたコールガールで、塔子は祥子のレズペットであり祥子の事を『御姉様』と言っている事から主従関係がハッキリしている…

今回の作品の設定は、こんなものなんですよね。

◇れんと監督の通常の作品のようなドラマでもない。だからと言ってドキュメントと断言もしにくい…監督の作品としては『異質』かも知れません。

 

毛皮のコートを着て外出し、とある倉庫みたいな所で(コートを)脱ぐと下着姿の2人が絡み合うチャプターがあったり、オイルを塗って絡むチャプターもある本作品は『主従関係のハッキリした2人によるレズセックスの日記』とでも言うのでしょうか?

◇ともに微乳で、やたらと勃起した乳首が目立ちます。それを転がすように舐める所はセンズリのしがいがあると思います。

違うなあと思ったのは塔子がすぐにパックンチョするのに対し、祥子は焦らしながら舐める所ですかね。

あと、スレンダーな祥子と比して、塔子は下半身…特にケツの辺りがガッツリと肉付きが良いです。

密着しているシーンとかで御確認いただけたらと思います。

それと、2人の息づかいや場合によっては、肌や毛の擦れる音が聞こえたりします。

◇終始レズペットの塔子が祥子を『御姉様』と言うように主従関係がハッキリしたものがありますが、ペットへのイメージにある首輪をつけて歩かせたりケツを叩くようなシーンはありません。だから暴力の嫌いな方にでも問題はないと思います。

絡みは最初は祥子がメインで責めていましたが、次第に塔子が責める割合が増えています。

キスや乳首舐めは多め、手マンや指マンは少なめですが、塔子が祥子のコーマンに指を入れると(祥子は)自分から腰を動かすドスケベぶりが分かります。

◇非常に気になったのは、ネックレスを付けたままレズセックスしていた。

あれ、邪魔に思わないかなあと思いました。


アダルトブログランキング

セクサロイドな彼女 ダウンロード販売
FANZA DVD通販
アダルト動画
見放題ch プレミアム
見放題ch ライト
DMM GAMES 遊び放題
月額動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました