タッグマッチ レズプロレス2~第3試合~

レズバトル。
レズバトル。


アダルトブログランキング

サンプル動画あります。

爆乳シスターズが2敗で脱落し、アクメ.ギャルズとドスケベ.グラマラスの直接対決を制したチームが優勝となります🏆

gd296_03

先発は明海と卯水。

グラウンドで明海が有利。69の体勢になるが明海が身体を起こし、ケツで顔を塞いでクンニ。

この体勢で明海が屁をこいたら、卯水は戦闘不能です。

ここでアクメが渚、グラマラスがメアリーに交代。

華奢なみつきとデカいメアリーの体格差に興奮するファンもいるはず。

しかし体格差は正比例し、渚を押し潰したメアリーが水着を食い込ませて刺激する。

d296_03

渚が上に乗って顔騎クンニさせながら手マンで反撃。

gd296_10

しかしメアリーが渚のケツを持ち上げ一輪車のような体勢にしてからクンニ。

カットに入った明海とメアリーの対決は明海が上になって手マン。

Internet_20191229_013043_9

その後に明海がバックを取って乳首を責めるが背後から手を回して手マンすると明海が潮吹きし1-0…と思いきや、レフェリーが見ていなかったらしくノーカウントに。

しかしメアリーの攻勢は途切れずマングリ返し→上に乗っての手マンで再び潮吹き。

ここで発覚したのは、潮吹きしても逝くって言わないとカウントされないって事。

Internet_20191229_013043_10

この後の松葉崩し式貝合わせで同時逝きして1-1。

しかし正味3回連続逝きの明海は相当のダメージが残ったようです。

d296_08

たまらず渚がカットに入るが、体格差はいかんともし難くM字開脚で固められた所に卯水が手マンで逝かせ2-1とし、優勝へ王手。

メアリーが力で押さえ付けて、そこを卯水がトドメを刺すパターンが決まりました。

明海が卯水にキックでカットすると、キレた卯水が明海を場外に落として手マンすると3度目の潮吹き。

この大会初のキックが出ました。

gd296_17

しかし明海は卯水を逆海老手マンでKOした後にリングに入ってメアリーを背後から絞める。

その間に渚が手マンでメアリーを逝かせ、2-2と逆王手。

だが卯水が復活しカットに入ると、ここで卯水vs明海とメアリーvs渚の対決の構図が出来る。

グラマラス押し気味の中、リング中央でクンニの4角形が出来る。

これが解けるとメアリーvs明海、卯水vs渚の貝合わせ合戦。

gd296_20

メアリーが明海をマングリ返しにしての横入り貝合わせで3-2で試合終了…と思いきや、更に卯水が貝合わせで渚を逝かせてオマケのポイントが点いて4-2で試合終了。

私個人は強いメアリー&卯水組に苦しみながらも、みつき&こう組が逆転勝利…ってシナリオを予想したけど、案外順当な終わり方でしたのでしょうね。

橘メアリーは1993年7月生まれの今年27歳。

2014年にAVデビューして以降、中国語が堪能でDJをこなすマルチな活躍を期待される彼女の初タチレズ作は…

卯水咲流は1985年12月生まれの今年35歳。

2006年に『クラリオンガール』パフォーマンス賞を受賞後モデルや女優で活動後に2013年MUTEKIからAVデビューした彼女の初レズは…


アダルトブログランキング

ユメウツツ ダウンロード販売

宿星のガールフレンド2 -the destiny star of girlfriend- ダウンロード販売

FC2ライブ

アイドルチャンネル

蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売

セクサロイドな彼女 ダウンロード販売

コメント

タイトルとURLをコピーしました