解禁キラー。

役者。
役者。私見。


アダルトブログランキング

椎名そらが立て続けに初レズの相手をした時に、ふっと浮かんだ言葉なんですがね…。

私生活でも交際経験があり、かつレズAVの出演もある椎名ならば、制作側も安心して造る事が出来るから、(相手の)初レズのオファーが来るんだろうなあ…と思う。

時には初レズ同士を充てて『W解禁』にする事もあるが、大概は経験者を充てる。

風間ゆみなんてキャリア20年だから相当数の解禁キラーになったんじゃないか。

川上ゆうとか波多野結衣、大槻ひびき等の10年前後のヴェテランも解禁キラーになって来たと思うが、意外にも今年でキャリア12年生の加藤ツバキは2016年の江上しほが初解禁だったみたいだ。

相手役の女優によって、初レズの女優が以降レズ🆖️にならないか、初レズ以降の女優のレズの進め方を左右するので、解禁キラーは大切な役どころである。

「女同士のセッ○スは有り得ない」と言っていた春原未来が初レズ以降多くのレズ作品に出演するようになったのは、本人の頑張りは勿論、相手役の結城みさと真咲南朋監督の力である。

e4b13040214679ebb2c8714225385c909e688685

ここ最近は桐島りの、あおいれな…が『解禁キラー』になる事が多いかな。

『レズAVアンテナ』さんは佳苗るか、『レズ姫アンナ』さんは麻里梨夏と涼川絢音を推していたのに、涼川は1月、佳苗は6月に引退してしまったので、さぞ残念がってるでしょうね。



アダルトブログランキング

FC2ライブ

アダルト動画

アイドルチャンネル

AVステーション

コメント

タイトルとURLをコピーしました