濃密接吻レズビアン 義母と娘の唾液と愛液にまみれた濃厚すぎる快楽。

身内もの(母娘、姉妹など)。
身内もの(母娘、姉妹など)。鳥浜作品。


アダルトブログランキング

(年月)2019年9月

(メーカー)ヒビノ

(監督)Dr.Torihama

(キャスト)阿部栞菜、御坂りあ

(時間)139分

サンプル動画あります。

お馴染みの鳥浜ワールドであります。

Internet_20200218_112100_1

栞菜は子持ちの男性と結婚し、(夫には)りあと言う娘がおります。

実は義母と娘と言う関係ながら共にレズビアンであり、夫の眼を盗んで『まぐわって』おります。

栞菜は体よく夫を追い出すように送り出し、りあは学校をサボって栞菜と朝からセックスします。

「いけない母親と、いけない娘が、これからいけない事をする」

最近の鳥浜監督は、このフレーズが御気に入りみたいです。

Internet_20200218_112100_7

やりたくてやりたくて仕方ない2人は栞菜に掃除を急かしてもらったり、夫に隣町までキャットフードを無理矢理買わせて時間を作ろうとします😅

やりたければ掃除は手伝えば良いのに。

Internet_20200218_112100_12

しかし、キャットフードが売り切れで帰って来た夫に見つかってしまい…困った2人は今後は慎もう…なんて考える訳がなく、互いのコーマンを舐めて逝きまくります。

◇鳥浜監督ならではのケッタイな台詞回しは健在で、「やればやるほど癖になる、女と女の性行為」「yes、おまんこ」「あなたがシックス、私がナイン」…笑ってしまいます(最近は抑え気味みたいですが)。

◇開始から2人ともレズビアンと言う設定で、また説明もありません。

ノンケが染まって行くのが好きな方々は物足りないと思いますが、その過程が面倒な方々は丁度良いかも知れません。

◇台所のドアに大きな凹み傷があった時には、私は夫婦喧嘩とかで出来た傷とかを勝手に想像してしまったが、飼い猫がヌイグルミだった時は「単に予算がないんだな」と思いました😅

Internet_20200218_112100_18

◇阿部栞菜は綺麗です。美しいです。惜しむらくは棒読み気味の台詞と歯並びですかね。

御坂りあは白肌にピンクの乳首と大きめの乳輪…天性のものは大切にしてもらいたいですね。

Internet_20200218_112100_15

◇第3チャプターで栞菜はキャットフードを買わせて夫を追い出しますが、その間にディルドを持ち出しコーマンに突き刺します。

でも、それを自分の部屋とかならともかく茶の間でやるなんて…バレるに決まってるじゃないですか…馬鹿ですよね😅…やりたくて仕方ないから、そこまで頭が回らないか。

Internet_20200218_112100_8

◇キスは長めなのでベロチューの好きな方には良いと思います。

69や貝合わせを知らないような描写はレズビアンで毎日やりまくっている関係が嘘っぽくなってしまうと思うけど、如何でしょうか?


アダルトブログランキング

セクサロイドな彼女 ダウンロード販売

FANZA DVD通販

アダルト動画

見放題ch プレミアム

見放題ch ライト

DMM GAMES 遊び放題

月額動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました