超絶レズテクで、あなたの彼女を寝取るウーマン~後書き~

NTR
NTR真咲作品。

真咲監督のレズと言えば、ビンタあり、口に手を突っ込ませるものあり、眼球の愛撫あり…ラストは互いに号泣しながら「愛してる」の掛け合い…みたいなパターンをイメージしてしまいます。

DMMや5ちゃんねるの評価を御覧になれば分かりますが、好き嫌いはハッキリ分かれますね。

私個人は食傷気味なんですが…。

そんな真咲シェフが、脂ぎった肉料理ばかり出して来たから、今度は『おかゆ』など如何…みたいな感じで(⁉️)我々に出したような本作は、全編オーソドックスでソフトな部類に入るのではないかと思います。

キカタン時代にはドグマ等でハードなレズを経験しているだけに、第3チャプターを見ると多少の『物足りなさ』を覚える方もおられると思います。

ただ、普段レズを見慣れていない方々からすれば、いきなりヘビーなものよりは、今回のような作品は入り易いんじゃないでしょうか。

後々に真咲監督の専属女優のレズAVを幾つか紹介する予定ですが、割合アッサリ系の内容が多いです。

でも、現在は専属とは言え、前述した通りキカタン時代にはレズAVの経験のある12年選手の、つぼみ嬢に「専属なんで程々に」なんて依頼なんて、ねぇ…。

(追伸)各チャプター毎のラストに『つぼみんのワンポイント.アドバイス』があってセックスの教科書的役割を果たしています…と言うか、この作品に出ていた男性は基本的に手抜きセックスの連中ばかりに感じるのは私だけ?



アダルトブログランキング

FC2ライブ

VR動画

VR動画

DMM GAMES 遊び放題

http://www.dmm.com/monthly/prime/3586hu-003” target=”_blank”>見放題chライト

【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル

デジタル化セット

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

英会話

コメント

タイトルとURLをコピーしました