神納花のエグすぎるレズ責めで岬あずさ&葉月桃が涙を流しながら逝く!2人から責められた神納花も…噴水失禁しながらエビ反り絶頂!!

3P以上&乱交もの。
3P以上&乱交もの。ショート.レビュー。


アダルトブログランキング

(年月)2019年6月

(メーカー)セレブの友

(プロデューサー)白水力

(監督)?

(キャスト)神納花、葉月桃、岬あずさ

(時間)155分

サンプル動画あります。

過日に当ブログでも紹介したアトラクティブの先輩後輩3人によるレズAVです。

先輩と後輩が奏でる仲良く美しいレズ…なはずがなく、ハードコアな作品に仕上がりました。

全体的な流れは…

①神納花×岬あずさ

②葉月桃×神納花

③岬あずさ×葉月桃

④3P

…と言う流れです。

◇第1、第2では若手に神納花お馴染みの責めを見せてくれます。

スネークのような舌で舐め回し、コーマンごと吸い取るんじゃないかと言うクンニ。

一切妥協なしのスパンキングやビンタや首絞め、更には乳首噛み。

『ウーウーウーウーウー』って言う吸いながらの呼吸音や、いじめた後の『ケラケラ』と言う笑い声。

もう、この辺は菅野しずか時代からの神納花一流のシグネチャー.ムーブと言って良く、例えは変だと思いますが、プロレスのリック.フレアーの『Wooo』って観客へのアピールやダスティ.ローデスの『腰振り』を彷彿させました。

加えて、神納のケツの穴はブッチャーの額や大仁田厚の身体中にある傷のような『歴戦の証』をイメージさせます。

岬に顔騎クンニさせている時、両足で岬の顔を押さえ付けて顔が動かないようにロックしているのは流石だなあと思いました。

◇先輩を追い掛ける2人の後輩である岬あずさと葉月桃は『M女』や『潮吹き』等の共通項はありますが、違いもあります。

ビンタなんかされると大泣きしてしまう葉月桃に対し、責められても笑ってしまう岬あずさ。

◇第2チャプターではビンタされて直ぐに涙ぐみ、責めが弱く見えた葉月ですが、神納の髪を引っ張ったりSっ気があるなあと思わせる一面もあるんですね

特にスパンキングは中々のもので、左利きなのか左手でケツを叩いた方が強烈そうだった。

◇第3チャプターで葉月桃が岬あずさのケツの割れ目からクンニしようとした時に拒否していたのは、アナルは🆖なんですね。

今は、どうなんでしょうか?

◇まあ、やはり『ローマは1日にして成らず』とは良く言ったもので、ビンタや口の中に手を突っ込む等々の行為は若手より神納が上回ってましたね。

ちなみに画像は岬あずさへの『腹パンチ』です。

◇最後に、葉月桃と岬あずさが共演したレズAVは『鳥浜ワールド』


アダルトブログランキング

ユメウツツ ダウンロード販売
宿星のガールフレンド2 -the destiny star of girlfriend- ダウンロード販売
FC2ライブ
アイドルチャンネル
蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売
セクサロイドな彼女 ダウンロード販売

コメント

タイトルとURLをコピーしました