レズ教師に堕とされたつぼみ①②。

教師&生徒もの。
教師&生徒もの。

サンプル動画あります。

①授業中に、つぼみはスマホで彼氏とやり取りをしている

教師の夏目が声をかけるが、つぼみは夢中で気付かない。  

夏目がつぼみに近づいてスマホを見付け、「私の授業中に彼氏と連絡なんて良い度胸ね」と言い、スマホを没収してしまう

授業後、教務室に向かう。

彼女は水泳部に所属し、全国大会を1ヶ月後に控えている。  

夏目は水泳部の顧問である。

マッサージ機を肩に当てながら説教をする夏目に対し、つぼみは謝罪する。  

部則15条を問われ、つぼみが答えようとすると、夏目のスマホが鳴る。  

夏目の彼氏マー君かららしく、ニヤニヤしながら話す夏目にびっくりし、つぼみは笑ってしまう。  

万条光太郎
万条光太郎

つぼみの素の表情を見せるための、ドッキリ第1弾です。  

電話が終わって仕切り直しで机を叩く夏目は、つぼみに最近自主トレをサボっているんじゃないかと問う。  

つぼみは否定するが、夏目は腹パンチを食らわし、その上で期待している事を告げてから、放課後にトレーニングで鍛える事を告げる。  

万条光太郎
万条光太郎

腕立て伏せ、腹筋、スクワットを各1,000回ずつ

そんな事したら、大会前に壊れまっせ😅大体、体つきが全然違うし…。  

つぼみは泳ぎまくって、シャワー室でへたりこむ。  

万条光太郎
万条光太郎

水滴が付いておりません…😾  

そこに、「こんな事でへたっているようじゃ、予選敗退は確定ね」と夏目の声。  

mide00276jp-3

つぼみが「へっちゃらです」と言って立ち上がると…全裸同然の夏目のコスチュームに驚く。  

万条光太郎
万条光太郎

ドッキリ第2弾…もはや真面目な事を言っても説得力がありません  

夏目は活を入れる為に、特別トレーニングに課する事を宣言する。  

必要以上に近付いてくる夏目に、つぼみは不穏な表情を見せる。  

夏目は『トレーニング.マシン』を持ち出し、つぼみの身体のあちこちに当てて行く。  

万条光太郎
万条光太郎

マシンたって、早い話が『大人の玩具』って奴でしょう。

夏目は『トレーニング.マシン』をコーマンに当てて授業を受けるよう指示すると、素直なつぼみは従うのだった。  

つぼみは帰宅途中に、彼からのメールに居残りトレで遅くなった事を返信したのだった。

万条光太郎
万条光太郎

22時過ぎって…親御さんは心配しますよ…顧問だって自分の時間を取れないですしね…ちなみに、このメールの最中に不審者の叔父さんが、つぼみに近付いてくると言うシーンがあります。ドッキリ第3弾。

翌朝、約束通りにマシンをコーマンに突っ込んだまま登校する

  内股でモジモジしながら歩くので、なかなか進まない。

万条光太郎
万条光太郎

素直にも限界があるはずや…スカートから、マシンが見えてますわ。  

つぼみは更衣室に入ると、コーマンに刺したマシンの振動に気持ち良くなり、指マンを加えてオナニーをする  

そこに突如女子高生が1人入ってくる。  

どうやら友達を探しているみたいだが、その友達はロッカーで寝ていたらしい  

万条光太郎
万条光太郎

ロッカーで(寝る)なんて、まず安眠なんて出来ないでしょう…ドッキリ第4弾。  

②生徒と入れ替わるように夏目が入ってくる。

遅れて現れた夏目は「余計な性欲を取り除いてあげる」と、買って出る。

夏目は、つぼみの口中に手を入れて指を舐めさせたり、ベロチューや鼻舐めをする。

つぼみが人間椅子のように夏目に覆い掛かると、背後から乳首を触る。

万条光太郎
万条光太郎

早くも、おっ立ててます。

夏目は、ゆっくりと下を伸ばして乳首をしゃぶり、更にクンニ。

体勢を変えて、マングリ返しにしてからクンニ。

万条光太郎
万条光太郎

つぼみさんは、やられ役とか受け役が似合いますね。

夏目は、つぼみを指マンで3回は逝かせる。

万条光太郎
万条光太郎

つぼみはパイパンなんですが、感度は増すんでしょうか?

夏目は、新しいバイブを、つぼみのコーマンに突っ込み、これで授業を受けるよう指示する。

万条光太郎
万条光太郎

決して、これの何処がトレーニングだと疑問を抱かない、つぼみ嬢であります…。

②徒と入れ替わるよう夏目が入ってくる

アダルトブログランキング
FANZA DVD通販
FC2ライブ
VR動画
VR動画
DMM GAMES 遊び放題

http://www.dmm.com/monthly/prime/3586hu-003” target=”_blank”>見放題chライト

【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
デジタル化セット
かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
英会話

コメント

タイトルとURLをコピーしました