家政婦を飼う女 レズビアンお嬢様に雇われて…

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドラマ。


アダルトブログランキング

サンプル動画あります。

(年月)2018年5月

(メーカー)ビビアン

(監督)三島六三郎

(キャスト)星奈あい、香椎りあ

(時間)150分

星奈家の令嬢.あいは金の力で欲しいものは手に入れて来た。

それでも満たされないものがあり、その時には『自分好みの家政婦を雇い、レズ行為でモノにする』と言う事は続けてきた。

そこに雇われてきた香椎りあ。彼女は家族の為に働く健気な女性。

妹のために一生懸命に働く香椎に共感しながらもレズ調教してやろうと企む。

仕事が良ければ…いや、出来なくても給料を上げてやれば、やらせてくれたるだろうと言う考えがあります。

ある日、部屋の鍵が見つからない事を理由に、りあを裸にし鍵を探す振りをしてコーマンやケツの穴をまじまじと見る。

翌日、あいは謝罪を兼ねて飲み物をあげる。

飲み物に媚薬が入っていたらしく下半身をモジモジさせる香椎に星奈は介抱の振りをしてキスをする。

全裸にした時に絡む事は可能だが敢えてやらず、いったん油断させてから仕留めます。

香椎は星奈家の家政婦をやめようとするが、あいは登録しているところだけでなく周辺の事務所等に連絡して家政婦として働けないようにすると圧力をかけると脅す。

確か労基法違反に抵触するような…家政婦側が訴えた方が勝ちには近くなる。

こうして、あいは家政婦を自らのレズ奴隷にしようとします。

◇流れは

①鍵を探す振りをして、家政婦の裸を見る。

②媚薬入り飲料を飲ませて火照った家政婦の身体を頂く。

③辞任をちらつかせる家政婦に妹の医療費の収入を断ち切るようちらつかせて、踏みとどまったところをレズセックス。

④父親が事業に失敗し豪勢な生活が出来なくなると言う事から御嬢様は自暴自棄になって家から出ようとしている時に家政婦がやって来て最後の絡みを見せます

香椎りあは③の後半から責めるようになりました。

家を出るのは構わないが、家具とかは持って行くんですかね。

◇お嬢様と家政婦のレズと言うと『バリタチ解禁レズビアン』を思い出させます。

この作品も三島六三郎監督なんですよね…偶然なのだろうか。

この時の家政婦は御嬢様に完全服従させられましたが、香椎りあ演ずる家政婦はお嬢様のレズ調教を断る強さを見せます。

結局は妹の医療費をちらつかせた御嬢様の軍門に下るんですが、今までと違うところを見せたのが良かったんではないでしょうか。

◇FANZAでは星奈あいより香椎りあのタチの方が良かったんではと言う意見がありましたね。

私は星奈が香椎りあのグラマラスな裸体を責める方がエロくて良いんじゃないかと思っているから、これで良かったんではとは思います。

星奈あいの勃起した乳首や顔騎クンニさせてる時の腰やケツの動きも十分センズリの対象になります。

◇突如汗だくになり、ラストにディルドを使ったセックスになるのは、三島作品では『いつものこと』。


アダルトブログランキング

セクサロイドな彼女 ダウンロード販売
FANZA DVD通販
アダルト動画
見放題ch プレミアム
見放題ch ライト
DMM GAMES 遊び放題
月額動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました