マスクド.レズビアンの宴開催 第5回覆面剥ぎレズバトル 人妻熟女対決編~あとがき~

レズバトル。
レズバトル。人妻&熟女もの。


アダルトブログランキング

サンプル動画あります。

乳は垂れ気味、腹やケツの辺りに肉付きが良くなりつつある皆様ですが、性欲も旺盛でレズの場数も各々踏んでいる事もあり、なかなか面白い戦いが続きました。

そんな面々がぶつかる事もあり、感じた時の喘ぎ声やリアクションは若手とは違う良さを覚えました。

皆々様、ケダモノになってましたからね(当然『誉め言葉』です)

jpeg

今回も含めて覆面剥ぎレズバトルは5回行われていますが、熟女絡みで2回行われていると言う事は内容もセールスも熟女の方が盛り上がると解釈したのか?

それが実証されるよう6回目は若手中心に組んで貰いたいですね(若手は『ガチンコ全裸レズバトル』や『バトル.オブ.レズビアンズ』に当てるのかも知れませんが)。

jpeg

優勝したマスクドBの正体は、松坂美紀でした。


アダルトブログランキング

セクサロイドな彼女 ダウンロード販売

FANZA DVD通販

アダルト動画

見放題ch プレミアム

見放題ch ライト

DMM GAMES 遊び放題

月額動画


♡松坂美紀は1980年生まれの今年39歳。

Iカップの爆乳を武器に、2014年にE-BODYからAVデビュー。

『シルヴィア.ワールド』にも出演しています。

♡汐河佳奈は1977年6月生まれの今年42歳。

2014年に『葵紫穂』名義でAVデビュー。

緊縛やスカトロまでこなして活躍後、2017年に『汐河佳奈』に改名。

『ポルチオレズエステ』シリーズに出演時には、「これくらいは出来るだろう」と『アナル』を追加されました。

♡一ノ瀬あやめはWikipediaや所属事務所等に生年月日が記載されていません。

2007年に『伊藤和香』名義でAVデビュー後、『かなと沙奈』への改名や引退を経て2018年に『一ノ瀬あやめ』で復帰。

かなと沙奈時代のレズAV作品。

♡並木塔子は1981年生まれの今年38歳。

専業主婦から2016年にライフプロモーションに応募してAVに転身。

『溜池ゴロー』→『マドンナ』→『アタッカーズ』で専属女優として活躍後にキカタン女優に転身。

AVのみならず、TV、ピンク映画、グラビア、写真集など八面六臂の活躍を見せる美熟女。

初レズはマドンナ時代に風間ゆみと向井藍相手。

コメント

タイトルとURLをコピーしました