濃厚接吻!発情親友レズビアン 性欲丸出しエンドレス.レズセックス

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドラマ。友達レズ。鳥浜作品。


アダルトブログランキング

サンプル動画あります。

(年月)2021/10/21

(メーカー)ヒビノ

(監督)Dr.Torihama

(キャスト)加賀美さら、市来まひろ

(時間)125分

①市来まひろは好きな人が出来たのだが、それを誰にも打ち明けられずにいて悩んでいた。

そこに加賀美さらが現れる。

市来の悩みを見通していたかのように加賀美は「知ってるよ。私の事が好きなんでしょ」と言ってしまう。

更に付け加えて「私も、まひろの事が好きだから」と言い、これで相思相愛の出来上がり。

互いに好きならば何の迷いも無く『する』事は、『アレ』しかありません。

暫くの間、長いキス。

膠着した展開を打ち破るかのように、加賀美が市来のコーマンに手をかける。

パンツの中から手マン。

パンツの上からクンニに市来は逝った模様。

万条光太郎
万条光太郎

恥ずかしがる市来をキスで安心させてパンツを脱がせます。

市来のパンツを脱がせて、舌先を小まめに動かしてのクンニ。

万条光太郎
万条光太郎

モザイクがピンポイントの部分だけしかカバーしていないってのは珍しいですね。

今度は市来が加賀美を責める。

パンツの上からと中からの手マンで逝かせる。

パンツの上からに次いで、パンツを脱がし加賀美のコーマンをクンニする市来。

のを万条光太郎
のを万条光太郎

加賀美がパイパンなので、丸分かりです。

②この関係は自分達だけの秘密である事を確認し合う。

互いのベロを吸い合うようなキスが続く。

ここで加賀美が市来の耳を舐める。

今度は市来が加賀美の耳を舐める。

両者は服を脱ぎ、上半身裸になる。

加賀美が市来の腋を舐める。

続いて市来が加賀美の腋を舐める。

加賀美が市来の乳首舐め。

返す刀(⁉)で、市来も乳首舐め。

加賀美のスカートを脱がせて、パンツ一丁の状態でクンニすると、加賀美は大声をあげて逝ってしまう。

パンツを脱がせてのクンニで、またもや加賀美は逝ってしまう。

数の子天井狙いの指マンにクンニを合わせ技に使い、またまた加賀美が逝く。

次は加賀美が市来のスカートを脱がせて、乳首舐め。

次いでパンツの上からクンニ。

パンツも脱がせて直クンニ。

加賀美も数の子狙いの指マン

万条光太郎
万条光太郎

市来の腰が波打つような動きになって逝くってのが、いやらしいですね。

69クンニ。

万条光太郎
万条光太郎

「私が6」「私が9」って会話は、久し振りですね。

風呂に入りながら、相手の長所を言い合う。

③和室に布団を敷いてキスをする2人。

加賀美が市来の耳や首筋舐め。

更には右の腋を舐める。

市来を横たわらせると、下着の上から乳首舐め。

パンツの上からの手マンで市来が逝く。

パンツの上からのクンニ。

次いで市来が責める番になり、腋を舐める。

マングリ返しにしてパンツの上からクンニ。

下着の上からの乳首舐め。

横になった加賀美の耳を舐める。

下のポジションの加賀美が乳首責めで市来を逝かせる。

万条光太郎
万条光太郎

利き手の関係もあるが、責めて逝かせる側が奥になって動きが見えないってのは面白くない。

手マンしながらの乳首舐めで市来が逝く。

万条光太郎
万条光太郎

乳首の下側を舌で刺激する。

市来が下着を脱いで全裸になる。

舌先でコーマンの入口を刺激するようなクンニ。

加賀美の指マンに腰を振って応える市来。

そこにクンニの合わせ技で市来を逝かせる加賀美。

加賀美が全裸になると、そのパイパンのコーマンをクンニする市来。

松葉崩し式貝合わせ。

市来まひろは1994年7月20日生まれの今年27歳。

2017年10月に『竹田ゆめ』としてSODクリエイトのレーベル『SOD Star』からAVデビュー。

初レズは、あおいれなを相手にした旅行もの。

漫画を趣味としており、かつては連載を持っていた事もある。

暫くフェードアウトしていたが、2020年11月に『市来まひろ』に改名して現役に復帰。

復帰後は上記の2作品でレズAVに出演しています。

復帰してからレズAVにも出演してるけど何れもネコだった事もあり、現時点で場数を踏んでいる加賀美さらがリードしながら進行して行くかと思いきや、責めに転じてからの、いやらしい舐め回し方などを見ると「今まで隠していたのかなぁ」って驚きを見つけました。

いっぺんに業を全部出すきらいも見受けられますが、舌を長短巧みに使ったり、また(撮影の関係もあるが)舐めてる時の顔の傾け方や唇の動かし方を、いやらしく見せる様は「なかなかのものだ」と感心しました。

2014年位までのAVを見ると、中にはモザイクとかボカシが薄いのがあり、コーマンの具が『もろわかり』って言う作品が見受けられる事がありました。

しかし、2016年辺りからモザイクが異常な位に『広く濃く』なってしまい、「ホンマに舐めたり手マンしてるんか」って疑ってしまう時もありました。

ただ最近の作品をみると、モザイクやボカシは薄くなりつつあるみたいですね。

パイパンの女優さんのコーマンをクンニする時は要注目ですね。

女優の皆様は、もうエアクンニは出来ませんよ😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました