羽月希のレズナンパ。

ショート.レビュー。レズナンパ。

羽月希のレズナンパ

羽月希

1,980円~

(年月)2019年10月

(メーカー)ルビー

(監督)たくま珍

(キャスト)羽月希

(時間)121分

失礼ながらルビーと言うメーカーは熟女と言うより高齢の御方の出る作品が多いから見ることはないなあと思っていましたが、羽月希が登場すると知り見る事にしました。

結婚、出産で休業していた羽月の久し振りのレズAVは、ナンパものです。

jpeg

本作では2パターン収録されており、第1チャプターではくるみと言う名の女子大生、第2チャプターではかのんと言う人妻に声をかけ、別室に連れて行く事に成功します。

jpeg

「おしゃべりしたい」と言う誘いに良く付いて来たなあと言う気持ちはありましたが、写真をとったりしながら一生懸命に距離を縮めて唇を奪います。

jpeg

しゃべりは緊張していたか、たどたどしい所はありましたが、身体への密着とかは然り気無く行われ、流石『11年選手』と言う所を感じさせます。

jpeg

途中トイレでオシッコするシーンやシャワーで身体を洗うシーンを挟んで、ベッドに向かいます。

くるみの時の絡みは

jpeg
jpeg

羽月の乳首舐め→クンニ

jpeg

くるみの乳首舐め→クンニ

カメラ目線で小刻みに吸ったり、レズ慣れしてるようなくるみ😸

jpeg

69の後にラストは貝合わせ。

かのんの時の絡みは

jpeg
jpeg

パンパンに勃起した乳首を、いやらしく転がす羽月。

jpeg

かのんが羽月の乳首を舐めている時、母乳が出そうになったらしく、後でタオルで乳首を拭くシーンがありました。

ラストはローターを使用して逝かせにかかる。

なんか、全裸で絡んでいる割には裸があまり映っている印象が少なかったような。

最初のくるみのコーマンを羽月がクンニするシーンは真横から撮影していましたが、同じカットからの撮影が長かったり、背中から撮影するシーンは引いているシーンが多かったように見えました。

アップのシーンは女優さんがハメ撮りするかのようにカメラを持ちながら撮影する位しか無かったような。

何よりも羽月の産後の体つきが、あまり見れなかったような気がするのは勿体無かった。

椎木くるみは1996年生まれの今年23歳。

2017年10月に名東より『七海光』でAVデビュー。

その後バンビプロに移籍し『星宮あかり』に改名を経て、2018年オールプロに移籍して『椎木くるみ』に改名。

佐伯かのんは1979年9月生まれの今年40歳。

2013年4月に『水原薫子』でAVデビュー。

『篠田涼花』を経て『佐伯かのん』に改名。

現在はオール.プロモーションに所属。


アダルトブログランキング

ユメウツツ ダウンロード販売

宿星のガールフレンド2 -the destiny star of girlfriend- ダウンロード販売

FC2ライブ

アイドルチャンネル

蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売

セクサロイドな彼女 ダウンロード販売

コメント

タイトルとURLをコピーしました