タッグマッチ レズプロレス~第3試合~

レズバトル。


アダルトブログランキング

サンプル動画あります。

勝った方が優勝となる第3試合は…

エクスタシー.リリーvsレディ.オーガズム

先発は梨夏と野々宮。

開始早々、リンコスの引っ張り合いや食い込ませ合い。

野々宮が梨夏をヘッドシザーズで動けなくしてから手マン

一方の梨夏は首を閉めながらの手マンとクンニで応戦

ここで梨夏→妃月、野々宮→倉多にスイッチ

対格差で倉多が押して手マンすれば、妃月は倉多のデカパイに食らいつく

倉多は首四の字で絞めて、更に足で乳首責め

ここで梨夏がリングに入り倉多を首四の字、だが野々宮も梨夏に首四の字。

攻撃権は倉多と梨夏

倉多が梨夏のケツを叩けば、倉多は梨夏のリンコスを食い込ませる

「この対決を楽しみにしていた」と語る両者。

ともに『ガチンコ全裸レズバトル』での優勝経験者。

パッケージにも記載されているように『注目ポイント』の1つでもあります。

両者が互いに意識していたようなコメントを言っていますね。

69の体勢で倉多が指マンすれば梨夏はクンニ

今度は梨夏が手マンすれば倉多がクンニ

jpeg
jpeg

松葉崩し式貝合わせは同時逝きとなり、1-1。

野々宮がカットに入り、梨夏をコーナーに逆さ吊りにする。

jpeg

妃月がカットに入るが、その妃月を野々宮がサーフボードスタイルのストレッチで固めたところに倉多が手マンすると妃月が潮吹きして2-1。

ここで梨夏がカットするが何故かオーガズムには向かわず、パートナーの妃月に気合いを入れる。

呆気に取られたオーガズムは下がって、エクスタシー.リリーの様子を見ます。

内輪揉めを好機と見たオーガズムが入り2人まとめて逝かそうとする

jpeg

だが妃月が逆エビで固めた野々宮に梨夏が手マンすると、野々宮が潮吹きして2-2。

次に逝った方が負けになるオーラスは、倉多×妃月、野々宮×梨夏の図式に。

倉多が妃月に貝合わせ

野々宮が梨夏に手マン。

倉多は妃月の両手をロープに固定して手マン

大ピンチの妃月…これは逃げるが倉多はクンニで追撃。

そこに梨夏が倉多をクンニ

だが野々宮が梨夏をクンニ

妃月が野々宮をクンニ

輪になってクンニ。

jpeg

倉多を逆さにしてW貝合わせすると、倉多が逝ってしまい3-2で試合終了。

チャンピオンに花を持たせて、野々宮か妃月で決着が付くかと思いきや、まさかの倉多が負け役になるとは😅


アダルトブログランキング


♡妃月るいは1994年1月生まれの今年25歳。

2016年にエスワンからAVデビュー。アイディアポケット、アタッカーズの専属を経て2018年にキカタンに転身。

初レズはビビアンお馴染みの…

桐島りのと二宮和香相手では勝てません😅

♡麻里梨夏は1993年生まれの今年26歳。

2014年にエスワンから『成海うるみ』の芸名でAVデビュー。

以降、ブリのように改名しながらキャリアを積んで行き、『麻里梨夏』を名乗る。

ショートカット、ミニマムなボディ、剛毛、飛び出す乳首、ソフトもハードも絡みをこなし、多くの男性のセンズリをアシストするも、今年引退する事となった。

初レズは『成海うるみ』時代に…

白虎監督の下、相手は阿部乃みく。

未だに思い入れが強いのは…

ここでの神納花との対決は、スリリングで面白かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました