隣の未亡人に犯されて始まる恋の物語。

ショート.レビュー。初レズ。


アダルトブログランキング

(年月)2019年9月

(メーカー)REAL

(監督)猫ミン♀

(キャスト)南真悠、春原未来

(時間)121分

サンプル動画あります

jpeg

南真悠の初レズであり、猫ミン監督のデビュー作であります。

人妻の南真悠は引っ越しの挨拶をする為に隣の春原家を訪れる。

不在と思いきや、そこには誰もいないのに会話をしている未来がいた。

何かに馮り付かれたような目付き、歩き方、話し方…春原演ずる女性は終始『危ない』雰囲気の女性です。

jpeg

後日、未来から「風呂が壊れたので貸してほしい」と言われ、真悠は貸してあげるのだが、そのあと未来がシャワーでオナニーをしている姿を見てしまう。

女性であっても、おったまげるでしょうね。

わざと腰をくねらせて服を脱ぐところを見ると、「そんな訳ないやろ」と突っ込む人も多いと思います。

コーマンやケツの穴に石鹸をつけたり、シャワーの流水で腰をくねらせたり眼をひんむいて昇天するところは、流石見せてくれますね。

jpeg
jpeg

未来はハヤシライスをお裾分けしたついでに真悠の家に入るが写真立てにある夫婦の姿を憎悪の眼差しで見ると、わざと写真立てを落とす。

そして、何かを思い出したかのように勝手に帰る。

真悠が持ってきた『引っ越しそば』ならぬ『引っ越しハヤシライス』です。

真悠の隣に写る、小太りのおっさん、とんだとばっちり。

未来は家事をしている真悠に忍び寄り、キッチンで犯してしまう。

鍵を掛けない真悠も不用心だが、足音を殺して忍び寄る未来も不法侵入。

jpeg

真悠は未来を撥ね飛ばし縁を切ろうとするが、未来のオナニーやキッチンでのレイプを忘れられず、シャワーでオナニーする。

真悠は喘いだり感じたりするより、恐怖で過呼吸気味になっております。

未来の幻影に怯える真悠は精神的に困憊し倒れてしまう。

jpeg

眼が覚めると全裸で拘束されている。

jpeg

真悠は未来からローターを4個コーマンに突っ込まれたりバイブで乳首を攻められたりする。

言葉に加えて道具で責める姿は、神納花を彷彿させるときがあります。

jpeg

当初は抵抗していた真悠だが、次第に未来の調教を受け入れるようになる。

jpeg

ある朝、真悠は寝坊してしまう。

既に夫は出掛けており、置き手紙がしてあった。

内容は『出張で留守にする』事と『昨夜は、(真悠が)うなされていた』事

これで第3チャプターの下りは『淫夢』だった事がわかります。

夫が出張で不在になった夜、足音を忍ばせて未来が真悠の部屋に入り…。

第3、第4チャプターの春原の下着の格好は原始人ルックみたいです。


春原未来の肉食的なレズセックスは、やはり良いですね。

前述したが、彼女の特徴は厚めで見ようによっては『性器』みたいな唇と、いやらしく舐め回す舌が、エロさを増加させます。

jpeg

南真悠をマングリ返しにしてパイパンのコーマンを舐める時のベロの動きがスクリユー回転しているようで良かった。

そんな獰猛なセックスに感化されたのか、南真悠も最終チャプターでは責めに回りますが、これが予想外に良かった。

jpeg

こねくり回すようにベロを使い春原の乳首を舐め回し、クンニとケツの穴舐めも下から上に丁寧に舐め回す姿は、とてもレズNGを公言しているように見えませんでした。

初レズで不慣れなのは致し方ないが、やる気のない対処をする女優さんも、たまにいる。

今回の南真悠は共演している春原が同じ事務所の先輩と言う事もあってか、安心して身を委ねたのかも知れない。

道具を使うシーンが目立ったのと、春原の未亡人の下りと南真悠の旦那の下りの説明があったかなあ…と言う所が気になりましたが、初レズ及び初監督は好スタートを切ったんじゃないでしょうか?

jpeg

ユメウツツ ダウンロード販売

宿星のガールフレンド2 -the destiny star of girlfriend- ダウンロード販売

FC2ライブ

アイドルチャンネル

蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売

セクサロイドな彼女 ダウンロード販売

コメント

タイトルとURLをコピーしました