全裸オイルキャットレズファイト5~第3ラウンド~

レズバトル。
レズバトル。

サンプル動画あります。

スタートはビンタの応酬。

涼花が永野のケツの割れ目からの手マン。

だが永野も反撃し1-1

永野は涼花の手マンで潮吹きし1-2、更にコーマンから音が出る。

永野が貝合わせで2-2のタイに持ち込む。

69クンニや手マン合戦の末、涼花が4-3とリード。

だが永野は涼花をカニバサミしての手マンで4-4、更に指マンで5-4とリードを奪う。

ここからはビンタや首絞めの応酬。

首を絞め合いながらの貝合わせを制して永野が6-4をリードを広げる。

永野を極楽固めに決めてからの貝合わせで涼花が5-6

永野がスタンディング貝合わせ。

涼花も指マンで追い込む。

その後にバックを取っての手マンと乳首責めで6-6のタイ。

しばらくはポジションの取り合いが続いた後、永野が涼花の髪の毛を引っ張りながらの手マン。

「逝ったふりしてやった」と強がる永野。

互いの口に手を入れ合っての貝合わせは涼花が制して7-6

永野は涼花のケツを叩いた後、中腰にしてのクンニで7-7。

涼花の手マン→クンニ→指マンで連続逝きし9-7

更にはマングリ返しでの手マンで永野を絶叫逝きさせて10-7

永野が指マンで8-10

更には貝合わせで9-10

だが、涼花が貝合わせで11-9

ここで永野が涼花の髪の毛を掴んで引っ張り回す。

手マン合戦の後、永野をスリーパーで絞めて手マンで13-9

永野は涼花を壁に押し付け、コーマンも顔に押し付けてからの足マンで10-13

だが涼花が永野を壁に押し付けての膝マンで14-10

更には帆掛け船式貝合わせで15-10となり、永野がケイレンし出す

開脚されてのクンニで16-10

ラストは指マンで17-10となり、涼花が第3ラウンドを制す。

この結果、涼花が2-1で勝利となり、破れた永野はペニバン制裁。

何かとバチバチしていた両者だが、表彰式で涼花が先輩への尊敬を語り、ノーサイドで終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました