吉高寧々レズ解禁 接吻まみれの濃厚絶頂レズビアンSEX

ショート.レビュー。初レズ。


アダルトブログランキング

(年月)2019年6月

(メーカー)エスワン.ナンバーワンスタイル

(監督)ザック荒井

(キャスト)吉高寧々、椎名そら

(時間)170分

上記作品以来、実に約3年ぶりのエスワンでのレズAVです。

今回解禁をすることになったのが、吉高寧々。

1995年12月生まれの今年24歳。2017年にグラビアでデビューすると、たちまち表紙を飾るなど人気を得ます。

グラビアで活躍と思いきや、その年にAVに転身し驚かせました。

美しい顔立ち、スレンダーな肢体、ほんわかした話し方、敏感な体質…多くの男性がセンズリをこいたでしょう。

その相手役は、椎名そら。

キカタン時代は『手マンの椎名』の異名に違わぬレズテクでならしましたが、ムーディーズ&ワンズファクトリーの専属になった事で久し振りのレズAVとなります。

今回の作品は『エスワン&ムーディーズ』のコラボ企画と言う事で『ムーディーズ』代表としての参戦です。

jpeg

会話の後の最初の絡みから、乳首を吸われたりクンニや指マンで逝きまくる吉高。

jpeg

椎名は責めを外すと、早くも貝合わせ。

吉高の最初の責めが貝合わせとは意外でした。

貝合わせの後の吉高は、うっすらと額に汗を浮かべています。

第2チャプターはレズ専門風俗に椎名が吉高を接客する…と言う設定。

jpeg

椎名からケツや背中を舐められた時に「こんなに沢山舐められたのは初めて」と呟く吉高。

これまで男性連中は何やってたんや…😔

腰を浮かせて潜望鏡のクンニをされて逝ってしまう。

jpeg

ローションを塗ってのマットプレイ

椎名が身体を這わせた後、乳首舐め→足舐め→クンニや指マン

69の体勢になるが、やはり慣れないからか眼前に椎名のコーマンがあるのに、なかなかクンニ出来ない吉高。

レズ未経験だと、こう言う事になるんですね😄

このぎこちなさは、見ようによっては新鮮でした。

今度は吉高が椎名を責めてみる。

かなり大回りながら舌を回して椎名の乳首を転がす。

一生懸命にクンニした後、ローションを追加して貝合わせ。

第3チャプターはハメ録り。

椎名は彼女とセックスすると、たまにやっていたんだそうだ。

この話を切り出した時の、椎名の嬉しそうな顔😸

実際にしていたならば、局部丸見えですよ、皆さん‼️…流出はしないろうけど😅

椎名からスマホを向けられ、吉高は下着を脱がされて恥ずかしがる。

椎名は吉高にスマホを持たせて、吉高の乳首を舐めたり噛んだりする。

クンニや足舐めの後に、吉高が上になってのキスを撮影する椎名。

これは、いまいちキスしてる場所がカメラの隅の方で映るため、いまいち。

椎名が背中やケツの穴を舐めたりすれば、吉高もクンニ。

吉高が椎名に股がって顔騎クンニした後に、椎名がペニバン装着。

ひょろっとして弱そうなペニス😅

しかしまあ、顔騎なんて椎名からすれば良い眺めだったのでは

jpeg

椎名が吉高を正常位→騎乗位→後背位で突いていく。

最終チャプターは別れを惜しむ2人はインタビューも早々にからむ。

jpeg

唾液交換の混じるキス。

jpeg

絡みの締めは、ディルドで突き合う。

私は専属女優に疎いので名前と顔しか知らなかったが、初めて彼女を見てみると、まず『良く逝くなあ』と言う印象でした。

それと感じる合間にチラッと見せる笑顔…あれだけでもKOされそうです。

最近は遠ざかっていたが『解禁キラー』の椎名そらが錆び付いていないレズテクと吉高をレズの世界に引き込める雰囲気作りに一生懸命だったなあと思いました。

これに吉高がレズに好印象を抱き、第2…第3…のレズAVに出る姿を期待したいです。

まあ、専属なんで厳しいのは百も二百も承知だが、言わないでいるよりマシ。


アダルトブログランキング

ユメウツツ ダウンロード販売

宿星のガールフレンド2 -the destiny star of girlfriend- ダウンロード販売

FC2ライブ

アイドルチャンネル

蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売

セクサロイドな彼女 ダウンロード販売

コメント

タイトルとURLをコピーしました