全裸オイルキャットレズファイト5~第1ラウンド~

レズバトル。
レズバトル。

サンプル動画あります。

手マンと乳首責めで永野が先制。

だが、乳首責めと耳舐めで涼花が反撃。

手マンを仕掛けた永野を押さえ付けて手マンすると永野が潮吹きして1-1のタイスコア。

永野はケツを涼花の顔に乗せて手マンするが、押し返され手マンを返されて1-2。

手マン合戦は永野が制し2-2。

背後からの乳首責めで追い込むが、涼花はバックからの貝合わせで反撃しケツを叩きながらの手マンで3-2。

マングリ返しでクンニするが決めきれず涼花に返される。

永野がケツを突き出した形になり手マンをすると涼花の足が永野の首をフックして逃げられず4-2。

一方の永野が涼花のケツの割れ目からのクンニで3-4。

万条光太郎
万条光太郎

永野は「悔しかったら逝かせてみろ」と言ってましたが、その永野は劣勢です。

永野は胴締めスリーパーを仕掛けるが、逆に涼花が背後からの手マンで連取して6-3。

髪の毛の掴み合いの後、壁に手を付かせてケツを叩いた後にキック。

永野が涼花の両手を掴み万歳の形にすると、腋と乳首舐め

だが涼花が反撃の腋舐め。

万条光太郎
万条光太郎

いやらしい舐め回し方を見せてくれましたね。

「どっちが先に逝くか勝負しよう」って事になり手マン合戦は同時逝きになって7-4。

首を絞めて意識を飛ばし5-7と追い上げる。

帆掛け船式→スタンディング式貝合わせを仕掛けるが決めきれず、逆に下のポジションの涼花に腰を降られて逝ってしまい5-8

パラダイスロックのような体勢で身動きできない永野を手マンや貝合わせで責め、9-5

口の中に右手を突っ込み、左手で手マン。

永野が首4の字固めで手マンを仕掛けるが、一瞬の隙を逃さず乳首責めで逃げる涼花。

手マン合戦に破れた永野は潮吹きして5-10

永野をうつ伏せにして覆い被さった涼花がケツの割れ目からのクンニ11-5。

背後からの手マンで6-11と追い上げれば、涼花が69を制して12-6と戻す。

スイッチの入った涼花が貝合わせで逝かせて13-7となり、第1ラウンドは涼花が制する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました