仮想AV界フリースタイル・レズビアンバトル(改)

レズバトル。
レズバトル。私見。


アダルトブログランキング

何だかんだ言いながら、もし『第2回フリースタイル』があるならば…どんな陣容になるか…なんて…別に、私が考える必要なんかないのに…考え出すと切りがないですね。

参考までに…第1回でのチャレンジャー軍は、宮崎あや、椎名そら、跡美しゅり、向井藍の4人全員が1995年生まれ(デビューは宮崎あやが2014年で、他の3人が2015年)。

現在は、宮崎あや以外は現役(跡美しゅりが休業後に復帰)。

モンスター軍は

神納花が1987年生まれで2009年デビュー。

大槻ひびきが1988年生まれで2008年デビュー(早生れ)。

波多野結衣は1988年生まれで2008年デビュー。

春原未来は1991年生まれで2012年デビュー。

これを踏まえてチャレンジャーやモンスターを編成すると、どうなるのか?

モンスターだと、

北川エリカや碧しの、羽月希あたりが当てはまりそう。

私個人は、『レズの鉄人』美咲結衣なんかも面白そうですけどね。

つぼみとか友田彩也香は専属なんで、まずないですね。

チャレンジャーは、

宮沢ゆかり、あず希、小谷みのり、黒木いくみ、涼海みさ…とかになるのかなあ…(小谷みのりと黒木いくみ以外は引退や休業をしてしまったが)。

あまり強そうに見えないが…。

まあ、こう言うレズバトルものは、食傷気味にならない程度に、色々出て欲しいなあ…と思います(そこが難しい)。

(追伸)引退しなければ…等の条件はありますが、今回チャレンジャーで出場したメンツが、第2回ではモンスターで出場出来るようキャリアを積んで欲しいですね。


あと、つぼみは真咲作品でレズAVをリリースしているので、案外…と言う線が出ましたね。

(追伸の追伸)

https://twitter.com/nannannantomo/status/1111248700427231232?s=19

今日Twitterを見たら、真咲監督がおっしゃってました。

真咲監督が御多忙だったりで出来ないならば他の監督でも良いので、ムーディーズは第2弾を造って欲しいと常々思っていたので嬉しいですね。

私は頼まれてもいないのに勝手にメンバーを選考しています😅

前回のような『モンスター軍』と『チャレンジャー軍』と言う組み合わせにするかも読めませんが…

前回を踏襲するならば…

モンスター軍はレズAVの経験豊富でレズテクに定評がある。

こちらは毎度お馴染みって顔ぶれの方が『若手の壁』となる説得力がある。

チャレンジャー軍はデビュー3年未満の若手女優。

こちらは案外初レズの女優の方が化学反応を期待できる。

あおいれなはデビュー4年だから『チャレンジャー軍』には当てはまらないだろうけど、『解禁キラー』で起用される事が多いとは言え『モンスター軍』に入れるには早すぎるのかなあ…😽

(追伸の追伸の追伸)この当時、監督のツイートに期待して胸踊らせていた日々がありましたが、なかなか実現しないですね。

まずモンスター軍が『しかるべき』顔触れを組めない。

私が期待した北川エリカは平成と共に引退。羽月希は休業明け。そして麻里梨夏も今日9月3日に引退を発表しました。

サンタート様が期待していた葵千恵も知らない間にフェードアウトしていたし…。

やはり第1回の『チャレンジャー』がキャリアを積んでモンスターになるのを待つしかないか?


ユメウツツ ダウンロード販売

宿星のガールフレンド2 -the destiny star of girlfriend- ダウンロード販売

FC2ライブ

アイドルチャンネル

アダルト動画

見放題ch プレミアム

見放題ch ライト

DMM GAMES 遊び放題

月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

アダルト10円動画

マニアチャンネル

VR動画

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム

パラダイステレビ

プレイガール

エスワン ch

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル

蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売

セクサロイドな彼女 ダウンロード販売

FANZA DVD通販

VR動画

VR動画

DMM GAMES 遊び放題

http://www.dmm.com/monthly/prime/3586hu-003” target=”_blank”>見放題chライト

【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル

デジタル化セット

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

英会話

お宮参りレンタル

コメント

  1. サンタート より:

    ムーディーズで出すならば、つぼみの出演はあり得ると思います。(ムーディーズ専属かつレズOK)
    他に女優を考えるなら、赤渕蓮(旧名ひなみれん、1000万円シリーズで川上ゆうに勝利)・原さくら(レズ専門女優)・葵千恵(タチ役多し)・麻里梨夏(dynamite 2018優勝)あたりでしょうか。
    熟女なら、川上ゆう・小早川怜子・松沢ゆかりなどがいいかと思います。

  2. 万城光太郎 より:

    >>1
    コメント有難う御座います。
    モンスター軍は
    えげつなく責めるなら春原未来、麻里梨夏、北川エリカ。
    潮吹きが観たいなら浜崎真緒、葵千恵。
    専属枠で、つぼみ。
    チャレンジャー軍は美谷朱里、星奈あい、梨々花、神谷充希、宝田もなみ、松本菜奈美プラス専属。
    …なんか在り来たりかなあ…パンチの効いた選出を期待しようっと。
    確かに赤渕蓮も面白そう。

タイトルとURLをコピーしました