
(年月)2021年3月7日
(メーカー)マドンナ
(監督)真咲南朋
(キャスト)水戸かな、向井藍
(時間)170分
サンプル動画あります。
①向井藍は化粧品や美容関係の商品を売っている会社に勤務している。
真面目で仕事熱心だが、時折ポカをやらかすらしく、この日も仕事をミスってしまい飲み会に参加できなかったようだ。
残業している藍の前に現れたのが水戸かなと言う女性い。
美人で仕事も出来る水戸かなに向井は憧れ…と言うか好意を抱いている。

向井の心の声の部分でノンケって言葉が出る時点で、向井がビアンの役だって事が分かります。

この日は営業で地方大手デパートに向かう事になる両者。

向井達の相手をする年増の女性は、お馴染みのエキストラの方です。
結局、契約は取れず祝杯はやけ酒に変更。
宿泊先のホテルに入って来た2人だが、水戸は酔っ払った模様。
向井に心を開いた水戸は夫が若い女性と浮気している事を打ち明ける。

今度は私が…ってばかりに自分の真意を打ち明ける向井だが、すでに水戸は寝てしまっていた。
服がしわになるから脱がそうとしてあげようとしている内に『もよおして来た』向井は寝て無抵抗になった水戸にキスをしてしまう。

何かに感づいた水戸に「先輩、酔っ払っていて下さい。明日になったら忘れて下さい」と言い、キスや顔舐めをする。
片方は舌で転がし、片方を爪弾く向井の乳首責め。
仕事は出来ないがケツの取り扱いは器用な向井。
ケツの穴を舐めるだけでなく吸い取ってしまう愛撫。
開脚されシミ付きのパンツ越しにコーマンを指で刺激され、声が出る水戸。
向井のパンツ越しのクンニで腰が上がって行く水戸。
舌を小刻みに動かしたり、長く使ったりするクンニで水戸は声をあげてしまう。
徐々にスピードが増す指マンで逝きそうになる水戸。

「逝きたくなったら逝かせて」って言わせて、相手の羞恥心をくすぐります。
身体を起こしての指マン。
クンニされて吠えながら感じまくる水戸。
受け入れたかのように見つめ合いキスをする。

酔っていた事もあったけど、向井の責めを振り払ったりして拒絶せずに最後まで受け入れたと言う事は、普段の夫との生活に不満があった事と向井に…と言うかレズセックスに対する嫌悪は、そんなに無かったと個人的には解釈しました。
水戸がシャワーをしている間に夫から電話が入ったのを見て「ちゃんと心配されてんじゃん」と不服そうな向井。
②翌朝、向井は宣言をした上で強引に水戸を責める。
今度は水戸が戸惑いながら向井の乳首を舐める。
踏み出せた瞬間に乳首を強く吸えるようになり、向井は腰をくねらせながら喘ぐ。
下のポジションから乳首を吸う向井。
ねっとりとした舌使いで足指を舐め合う。
水戸が向井のパンツをずらしてクンニ。
不慣れながら指マン。
でも賢明さが伝わったのか向井を逝かせた模様。
吹っ切れた水戸は先程よりも舌を小刻みに動かしたり激しく吸うクンニを見せる。
向井の顔騎クンニ。

水戸が少しケツを浮かしぎみなので、向井のクンニが丸見えです。

向井のクンニや指マンで絶叫する水戸。
69

洒落じゃないけど向かい合い正体して貝合わせ。
向井が腰を動かし、正常位式の貝合わせ。
指マン合戦。
③次の朝、先に起きた水戸はシャワーを浴びに行く。
遅れて目覚めた向井は、またもや水戸の📱を覗く。
夫とのLINEで結婚記念日兼誕生日を祝しての外食をするとのやり取り。
シャワーしてる水戸にキスをする。

第三者に安易に見れないようにすれば良いのに。
向井が水戸の片足を上げてクンニすると、絶叫しながら喘ぐ水戸。

このあと向井は口で水戸の薬指にある結婚指輪を外します。

「好き」「愛してる」と言いながら指マンされて絶叫する水戸。

レズセックスの最中で旦那(とのセックス)との比較をしながらを向井が要求するのは、くどく思えました。
あまりにも何度も聞くと「最初に言ったじゃん」って思われるんじゃないかと私は思いました。

最初は向井は旦那から水戸かなを奪うつもりでいたみたいだが、徐々にランクダウンして既婚しながらレズ関係を築いてほしいと願ってましたね。
まぁ、それが誰も傷付かないから良いんでしょうがね。

ホンマは「愛してる」の強要って、相手からすると『ウザく』感じるんじゃないんでしょうか。
個人的には少し『しつこく』思いました。
スイッチが入った水戸は向井を風呂の縁に座らせて乳首舐めやクンニ。
水戸が向井のケツの割れ目から指マン。

弱いとか足りない部分は向井が水戸の手を掴んで指導(⁉)
シャワールームから部屋に戻り、向井が水戸をクンニすれば、水戸は向井を指マン。

向井を机に座らせて、水戸がクンニや指マン。

鏡の前で向井が水戸のケツの割れ目から指マン。
ベッドに倒れ込んだ両者は互いの乳首を舐め合う。

そのまま移動して69クンニする。

上品そうな顔立ちに似合わず、野獣のように吠えて喘ぐ水戸かな。
向井が正常位貝合わせ→正体して貝合わせ。
向井は水戸に誕生日のプレゼントとして自分がプロデュースしたリップグロスをプレゼントする。
グロスには『Treasure of lifetime』とのタイトルが付いているんだそうだ。
◇水戸かなは1984年11月1日生まれの今年37歳。
2013年1月から2016年12月まで『柏木由紀奈』と言う名前でストリップで活躍。
2017年11月に『水戸かな』と改名してマドンナ専属でAVデビュー。
ストリップに明るいわけではないのですがストリップ→AVって珍しいなぁって思いました。
逆は、たまにあるんですよね。
◇初レズと言う事もあって、「これで良いのかしら」とか言いながら試行錯誤して責めるところが、なかなか初々しく見えました。
相手の向井藍も通常の何割増し位のリアクションで感じていましたが、これをした事で水戸に責める事への自信を付けさせたのではないかと私は推測します。
専属なのでレズAVに当たる機会はそうないと思いますが、這わせるような舌使い等を見ると次回も見てみたいと期待しています。
もちろん、外見に不似合いな野獣のような感じ方も必須です。
◇マドンナの新作レズAVは2019年の
以来ではないかと思われます。
1年以上レズAVのリリースが無かったので、マドンナはレズAVから足を洗って堅気になったのかと寂しい思いをしていた中で新作発表は嬉しかったです。
マドンナの作品は素人の私が見てもストーリーも良く出来たものが多いので、これからも沢山のレズAVを世に出して下さる事を切に願います。
◇最後に、宮崎あやや跡美しゅり等が引退し、椎名そらや美谷朱里等が専属に回りレズAVから遠ざかる中で『真咲一門』の1人である向井藍には、これからも沢山のレズAVに出演してほしいと期待しております。

コメント