NEWガチンコ全裸レズバトル~第5試合&第6試合~

レズバトル。
レズバトル。
NEWガチンコ全裸レズバトル

 

梨々花

1,980円~

優勝の可能性について…

既に桐谷なおの脱落は決定。

2戦2勝の明海こうは引き分け以上で優勝。

1勝1敗の、つくしみかは桐谷戦、梨々花は明海戦に勝つ事が絶対条件。

2勝1敗で3人が並んだ場合は全員優勝、ともえ戦、バトルロイヤルが考えられますが、どうするんでしょうか?

セミファイナルの第5試合は

桐谷なお(0勝2敗)vsつくしみか(1勝1敗)

つくしが乳首舐め+クンニで責めるも、桐谷が乳首責め+クンニで1-0

桐谷は早くも片足を持って帆掛け船式貝合わせ。

桐谷が擦る速度を上げたが皮肉にも自分も逝ってしまい、同時逝きで2-1

つくしをマングリ返しにしてクンニで逝かせて3-1

しかし、乳首舐め+指マンで桐谷が絶叫し3-2

貝合わせは乳首責めした分、つくしが逝ってしまい桐谷が4-2と差を広げる。

jpeg

つくしは背後から回り込んでのM字開脚させての手マンで3-4

69の途中で手マンを仕掛けた桐谷が5-3とリード。

クンニや手マンの応酬で膠着状態

桐谷がクンニで逝かせて6-3の後に、そこに乳首舐めが加わり7-3と4点差。

jpeg

つくしが貝合わせを仕掛けるが先に逝ってしまい8-3になった後、とどめで桐谷が貝合わせで逝かせて9-3で試合終了。

桐谷なおが一矢報いて、つくしみかは脱落。

優勝はメインイベントで決まります。

メインイベントの第6試合は

明海こう(2勝0敗)vs梨々花(1勝1敗)

膝でコーマンを刺激し梨々花が1-0と先制。

しかし明海が梨々花のデカ乳首を吸い取り、1-1のタイ。

御返しとばかり梨々花も乳首責めをし、更に手マンで2-1。

69の時に梨々花からケツを挑発された明海はムキになるが、逆に逝かされて2-2。

梨々花が明海の手マンを耐えながら、マングリ返しからのクンニで逝かせて3-2

貝合わせは同時逝きで4-3

梨々花が明海の股間に跨がり顔騎クンニするが、明海が手マンで反撃し5-3

M字開脚からの手マンで腰が浮いて梨々花が逝ってしまい6-3

梨々花は手マンで明海を潮吹きさせた後で、クンニ+手マンでの連続ポイントで5-6と追い上げる。

手マン決戦は同時逝きで7-6

明海は梨々花を壁ドンしてからの手マンで8-6

手首を掴み逃げられないようにしています。

苦し紛れに梨々花は「卑怯者」と言いますが、これは反則ではありません😅

負けじと梨々花もM字開脚の手マンで7-8

しかし、明海が貝合わせで9-7

明海がクンニするが、梨々花の手マンが上回り8-9

梨々花が横入り式貝合わせで遂に9-9

jpeg

松葉崩し式貝合わせで10-10。

ここで試合終了。

明海こうが2勝1分けで優勝‼

攻守目まぐるしく変化し、かなり派手な逝かせ合いになりましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました