最高の愛人と、昼顔レズビアン性交。まなみ(29)とゆり(28)編

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。人妻&熟女もの。


アダルトブログランキング

(年月)2018年10月

(メーカー)ビビアン

(監督)ワントップ

(キャスト)工藤まなみ、紗々原ゆり

(時間)130分

サンプル動画あります。

ママ友からレズ友へと変化していったカップルの作品です。

工藤まなみはノンケでしたが、紗々原ゆりは女性もイケる口のバイセク。

結婚を機に封印していましたが、工藤と出会い彼女の唇にひかれ、レズの封印を解いたそうです。

家庭に支障が出ないよう、夫と子のいない昼間だけ互いの家を行き来しながら、セックスをするそうです。

作品の合間にインタビューを挟みますが、最初に「この関係は不倫ではない」旨の発言がありました。私は「いや、不倫だよなあ」と思いましたが、目力に負けました。

まなみの家に入るなり、ゆりはキスをしながら絡んで行きます…経験値があるのでレズは紗々原がリードしていきます。

工藤は感じやすく、クンニだけでなく乳首を擦り合わせただけで身体をビクビクと震わせます。

ポッテリした唇に長い舌の工藤まなみ。ゆりのコーマンの匂いを嗅ぎながら、美味しそうにクンニします。

セックスが終わると長居する事なく身支度して帰宅しようとします…絶頂の冷め方は男性的みたいです…いや、家庭の事を考えると当たり前なのかも知れません。

この関係を長く続けるためには、家庭に迷惑を掛けないのが最善である事を分かっています。

第2チャプターでは紗々原がカメラを持ち出し、写しながらオナニーしたりハメ撮りします。

相手の舐める姿を写す為、カメラを持った側が受けになるんだけど、受ける側の顔は見えないが腹の動き具合で感じる度合いが分かるのが、大変いやらしかったです。

最終チャプターでも性欲をぶつけ合い、ラストは双頭ディルドで締めます。

パッケージでも分かりますが、大変絵面の良い2人は、誠に美しいです。ロングの工藤まなみは美人だし、ショートの紗々原ゆりは可愛いですね。

(設定とは言え)こんな奥様…いやお母さんがいると、良からぬ事を考えて妄想してしまう人は多いでしょうね。

その2人が乳首を起たせて絡み合う姿を見ると直立不動にならずにはいられません。

セックス自体はオーソドックスでクンニ中心…逆に手マンや指マンは少なかったような。

道具は第2チャプターでバイブ、第3チャプターはディルドを使いました。そんなに頼らず使ったのは高評価に受け取る人が多いと思います(願わくは無かった方が、なお良かった)。

工藤まなみは初レズですが、ベロチューやクンニも及第点でしたね…もともとセックスが好きなんだろうから抵抗なんて感じさせませんでした。

むっちりした高感度の体つきにパイパンのコーマンが、いやらしいです。

紗々原ゆりはリード役ですが、時には顔騎クンニをさせたりして、工藤に責めの機会を作ったりしていましたね。

見ながら考えていたのは、28歳と29歳の母親から産まれた子は何歳なのか?

幼稚園とか保育園ならば早めに迎えに行かないといけないし、小学生ならば早目に産んだんだよなあ…

あと、昼間からやるならばカーテン閉めた方が他人に見られたりしないんじゃないか…なんか思ってました。


アダルトブログランキング


工藤まなみは1987年生まれの今年32歳。SOD『本物人妻』レーベルからAVデビュー。マドンナの専属を経て現在はキカタン女優。

准看護師時代に知り合った男性と結婚されているそうですが、御主人にはAV出現は内緒なんだそうです。

蓬莱かすみとのレズは緊縛もの。

レズと中出しを混ぜるのは、やめて欲しいなあ…😅

紗々原ゆりは1992年8月15日生まれの今年27歳。2016年に現役声優の触れ込みでアイディアポケット専属でAVデビュー。

初レズは男性も加えての3Pもの。

初の全編レズはビビアンから。

最新レズAVはNTRものです。

パラダイステレビ
プレイガール
エスワン ch
MOODYZ(ムーディーズ)ch
KMP チャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました