朝日奈かれん レズ解禁 ~従妹に恋した私~  

ショート.レビュー。

(年月)2021年8月12日

(メーカー)アイエナジー

(監督)菊淋

(キャスト)朝比奈かれん、吉良りん

(時間)125分

サンプル動画あります。

①朝日奈かれんは休みからかノンビリ起きてきたら、吉良りんが来ていた。

りんは学校をサボって、従妹のかれんの家を訪れていたのだ。

りんは学校に行こうとするついでに、かれんにキスをして去って行く。

かれんは不意打ちのキスに面食らってしまう。

②別の日、かれんの家にピンポンが鳴り出ると、りんが前に居た。

聞けば家出して来たとの事。

りんの家に電話して了承を得て、今夜は泊まらせる事に。

りんは父母にも学校にも不満があるみたいで、かれんの家に住みたいと言う。

かれんが断ろうとするのを待たずに、りんは、かれんにキスをする。

万条光太郎
万条光太郎

かれんは女性同士だから従姉妹だからと断ろうとしたのですが、りんの熱意に負けて早めに舌を出してキスをします。

かれんにも笑顔が出始め、2人は長いキス。

③セックスするモードを察知した、かれんが「どうしよう」と躊躇うと、りんは「私が教えてあげる」と言う。

りんはキスの後、かれんの耳や首筋を舐める。

りんの視線は、かれんの胸元に。

ブラをずらして、かれんの飛び出し乳首を舐める。

かれんの服を脱がせると乳首を摘まみながら、耳たぶを舐める。

かれんが、りんの服を脱がせて上げる。

指と舌による乳首責めや、乳首擦り合わせ。

かれんをパンツ一丁にして、パンツ越しのクンニをする。

りんはパンツを脱がせて、かれんのコーマンを見つめる。

万条光太郎
万条光太郎

コーマンからの糸を見て、本当に恥ずかしがる、かれん。

舌を早く動かしたり強く吸ったりするクンニで、かれんは逝ってしまう。

デカ乳首を転がしながらの指マン。

今度は(クンニ+指マン)で、かれんは腰をカクカクさせながら逝ってしまう。

次は、かれんが、りんの乳首を転がす。

乳首擦り合わせの後、かれんがりんのをパンツ越しにクンニ。

だが、かれんが恥ずかしがったので、りんは「じゃ、舐め合いっこしよっか」と助け船を出す。

背中を舐めた後に、かれんにケツを突き出させると、りんはケツの割れ目からクンニ。

69クンニ。

りんがリードして松葉崩し式貝合わせ。

りんが乳首を転がす。

かれんが腰を動かしての貝合わせ。

④かれんに膝枕する、りん。

イチャイチャしながら、りんはかれんのコーマンを触ったり

乳首を吸う。

りんは次第に、かれんのコーマンをクンニしたり指マンしたりする。

イチャイチャしている所に、りんの家から、かれんの📱に電話がかかる。

りんは「帰らない」の一点張り。

かれんが家に帰るように薦めると、りんはキレてしまい「もう来ないから」って言って帰ってしまう。

⑤りんが居なくなり、寂しいかれん。

そこに、りんが入ってくる。

「私、ちゃんと学校にも行くし、家にも帰るから」と言う。

万条光太郎
万条光太郎

親から言われたと言うより、好きなかれんに悲しい思いをさせたくないから腹を決めたんしょうね。

そんなりんを抱きしめる、かれん。

いつしか2人はキスをしながら絡み合う。

ベッドに移動。

キスの後、りんの首筋を舐めるかれん。

服の上から、りんの乳首を舐める。

りんも服の上から、かれんの乳首を舐める。

かれんは、りんの乳首を舐めた後に、りんの顔を見ながらクンニ。

今度は、りんがかれんの腋にかぶり付く。

乳首を貪った後にパンツの上から手マン。

手マン合戦の後に、りんがクンニ。

かれんの乳首を吸いながら指マン。

松葉崩し式貝合わせ。

りんが上になって貝合わせ。

卍のような体勢の貝合わせ。

万条光太郎
万条光太郎

なぜ吉良りんは全裸にならなかったのかの疑問が残りました。

朝日奈かれんは2001年1月3日生まれの今年20歳。

2021年3月「ムーディーズ」「E-BODY」「kawaii」「本中」異例の4メーカー同月リリースにてデビュー‼️

事務所のみならず業界の期待の現れが分かります。

吉良りんは2001年2月14日生まれの今年20歳。

2019年10月にエスワン専属女優としてAVデビュー。

2020年6月、エスワン専属を離れ企画単体女優となる。

初レズは…

吉良りんは初レズの時には、まだまだ躊躇が有りましたが、後にレズAVの場数が増えつつあった事と(今回は)解禁の相手をする事で自分から導いていこうと言う積極的な姿勢が見えました(当然ながら経験者が積極的に行かなければ、つまらなくなるでしょうからね)。

密着度もキスの『ねちっこさ』も格段に上がったように見えました。

あと、経験者は相手が初レズの時に小まめに話しかけて緊張感を解く…これも出来てましたね。

吉良りんの初レズがそうであったように、朝日奈かれんも躊躇や戸惑いはあったみたいに思えます。

クンニを躊躇ったり、マン汁のついた指を見せられて恥ずかしがったり…初々しさは伝わりました。

第2チャプターでは比較的早く舌を出してベロチューをしていたので、レズ行為への嫌悪感はないなあと思いました(当たり前だが、そうでなければ解禁しませんからね)。

だからこそ、次回以降のレズAVが今作品よりどれだけ上回っているかに期待したいです。

なべぶたみたいな乳首と乳輪は魅力的で、吉良りんが集中的に攻めてる姿にはセンズリした方も居られたのでは?

年齢認証 - アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました