寝取られ人妻レズビアン~女房の浮気相手は俺の愛人~

NTR
NTRショート.レビュー。ドラマ。人妻&熟女もの。風呂、温泉&風俗。

(年月)2016年10月

(メーカー)U&K

(監督)れんと

(キャスト)葵千恵、芦屋静香

(時間)120分

サンプル動画あります。

作品には役名が付いていますが、今回は省略します。

静香の夫(近ちゃん)は最近は午前様が多い。

追求するとシャワーを浴びると言いトンズラするので、疑惑は増すばかり。

そこに近ちゃんのスマホのLINEに着信があり1度は無視するも結局は覗いてしまう。

『シャンパン美味しかった。今度の日曜日に何処かへ連れて行ってくれるの』とのメッセージに静香は呆れるが、近ちゃんとの結婚生活が倦怠期に差し掛かっている事から怒りは治まってしまう。

わざと静香は「今度の日曜日に買い物に付き合ってくれる」と言うと、「接待ゴルフがあるから」と逃げる。

自分が嘘を付いている事に気付かない近ちゃん。

とある飲み屋。ママの千恵から「頼りがいがあって素敵」なんて言われてのぼせ上がった近ちゃんは泥酔して寝てしまう。

自分で家に電話しておきながら繋がる前に寝てしまう…なんとも都合の良過ぎる近ちゃん

仕方なく千恵は静香に連絡して近ちゃんを引き取りに来るように御願いする。

ここで来店した静香を千恵は迎え入れ1杯薦めると互いに気分が燃え上がりスイッチが入ると始めます。

設定は千恵が(近ちゃんとも寝てるみたいなので)バイセクで静香はノンケみたいですが、御無沙汰だった事と何かと誉められて気分が良くなった事で満更でもなくなったみたいです。

静香は感度が良いせいか、千恵から乳首を責められたりクンニされたりで身体を震わせます。

事が終わると上手い具合に近ちゃんを起こし、静香は店を出ます。

この1件をキッカケに千恵と静香が急接近し、テレフォンセックスの後に会う約束をします。

万条光太郎
万条光太郎

TELセックスってのが時代ですねえ

jpeg

葵千恵が芦屋静香のグラマラスな裸体にクネクネと絡み付くところは、いやらしいです。

急接近と反比例して千恵は近ちゃんのLINEの誘いを断るようになり、近ちゃんは静香を買い物に付き合おうとするが静香も『女子会』を理由に断ります。

お座なりな存在の近ちゃん。

女子会を理由に会う2人…もちろん目的はランチではありません。

もう静香にレズへの抵抗なんてありません。

打ち水なんてもんじゃない、千恵のド派手な潮吹き‼️

知らぬは近ちゃんばかりなり。

ムッチリした芦屋静香と昆虫みたいなクビレの葵千恵…タイプの違う身体なのでグラマラスもスレンダーのファンも喜ぶ作品だと思います。

しかもセックスについて貪欲な両者とも肌を密着させてキスやクンニ等で絡み合い、ラストには千恵が潮吹きします。

ノンケがレズにハマるさまが好きな方々には、スムーズ過ぎて物足りないかも。

葵千恵は『ゑびすさん』等でレズAVの経験はありますが、ドラマ仕立てのレズは初だったみたいです。

この作品の効果からか…

滝口シルヴィア作品に連続出演し、横山みれいや神納花にひけを取らない活躍を見せました。

ハルナ作品にも…

真咲作品でも活躍…

これからを期待したかったのですが、現在は新作リリースはおろか、Twitterの更新と言うかTwitterを削除した模様。

かねてから『次のステージ』を見据えた発言が見えていたので、どうやら引退した可能性が強いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました