AV界フリースタイル・レズビアンバトル~後書き~

レズバトル。
レズバトル。真咲作品。


アダルトブログランキング

maxresdefault

『フリースタイル』と銘打っていたと言うのは、試合内容を演ずる側の自由にやらせていたからなんでしょうかね。
 
MCの倖田李梨が、第2回をほのめかすような発言をしてましたが…個人的にはルールとかを見直して、再びチャレンジして欲しいです。
 
やるんだったら、
 
?タッグを2試合設けたが、はなから1vs1が2組出来るような試合運びなら、タッグの意味がないから、それだったら全試合シングル対決にして欲しい。
 
もし、シングル4試合録ると時間が長くなってしまうならば、各チーム3人ずつにして3試合でも良いと思う。
 
モンスターならば大槻と神納、チャレンジャーなら跡美と向井がタッグのみの出場だったし、
 
チャレンジャー側から見ると、?椎名は大槻、?跡美は波多野、?宮崎は神納、?向井は春原…と、対戦しない内に終わってしまった。
 
時間の関係でタッグも設けたんだろうけど、これは勿体無いと思いますよ。
 
?勝敗を付けるならば、審査員の主観による判定よりは、ROCKETの二番煎じみたいになりそうだが、どちらが多く逝かせたかとか潮吹きさせたかみたいな方が分かりやすい方が、個人的には良いんではないか。
 
『愛のあるセックス』が高ポイントと言っていたが、それは審査員各人の主観であって、観る側の主観と違うケースも出てくるのだ。そもそもレズAVを『セ○ズリ』のオカズにする為に観ている輩だっているんだしね。
 
?今回は『ヴェテラン』vs『若手』と言う構図だったが、次回以降があるならば…ヴェテランvsヴェテラン、若手vs若手、ヴェテランと若手を抽選で分けた、混成チームを造る…等の第1回とは違った組み合わせにしても良いのでは。
 
顔触れは、今回と総入れ換えか一部入れ換えるか…。
 
本当にあるかどうかなんか分からないのに、第2回があるならば…と、勝手に妄想してしまう自分がいます
 
最後に、ムーディーズの作品にも関わらず、専属女優がいなかったのは何故?
 
 
 
 

mird00168jp-1


アダルトブログランキング

FC2ライブ

マニアチャンネル

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム

ライブチャット

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

アダルト動画

英会話


コメント

タイトルとURLをコピーしました