恋人代行レズビアン~レンタル彼女といやというほどレズ交尾してみませんか~ 紗々原ゆり 有村のぞみ

SILVIA。

(年月)2021年4月13日

(メーカー)U&K

(監督)滝口シルヴィア

(キャスト)紗々原ゆり、有村のぞみ

(時間)180分

サンプル動画あります。

①有村と待ち合わせする紗々原。

どうやら、首輪とチェーンされている所を見ると、紗々原は有村の奴隷みたいだ。

有村に連れて行かれる紗々原は「早くオマンチョしたい」と嬉しそうに話す。

ヤリマン部屋に入るなり紗々原は有村から「告白しなきゃならない事があるんじゃないの」と問われる。

紗々原は「有村と生唾交換したり腋舐め合って…なんて妄想しながら指ズボズボ入れてオナニーした」事を打ち明ける。

そんな妄想をする紗々原には『お仕置き』が必要との事でケツを突き出すように命令される。

有村は紗々原のケツを叩く。

キスの後、パンツをコーマンに食い込ませる。

万条光太郎
万条光太郎

綺麗な女性がオマンチョ連呼する姿に興奮する人は多いと思います。

指サックを使っての高速指マン。

ペニバン装着し、ケツを叩きながらバック突き。

服を脱ぎながら騎乗位。

有村にケツを向けて逆騎乗。

再び正対しての騎乗位で逝く。

万条光太郎
万条光太郎

ペニスがコーマンに入ってるのが丸分かりでユーザーだけでなく突いてる有村も興奮ものではなかったかと思います。

立ちバックや片足上げで突きまくる。

ベロを長く使っての腋舐め。

紗々原の乳首にかぶり付き、激しく舌を動かす。

万条光太郎
万条光太郎

アイスクリームみたいにベローンって舐めるのが、いやらしかったですね。

立ったままの指マンで逝かされる紗々原。

②今度は紗々原が有村を責める。

小刻みに手や舌を動かし、乳首で有村を逝かせる。

右左、右左、右左…のように順序立てて乳首を吸う。

耳や腋、乳首を挟んで、紗々原は早い舌の動きでのクンニで有村を逝かせる。

数の子天井狙いの指マン。

松葉崩し式貝合わせ。

紗々原が上位の貝合わせ。

有村が正常位のような貝合わせ。

再び、松葉崩し式→紗々原が上位の貝合わせ。

有村が帆掛け船式貝合わせ。

③紗々原がネットで恋人代行レズビアンの存在を知り、有村と待ち合わせする。

レズカップル用の別荘に行き、玄関でキス。

万条光太郎
万条光太郎

早く中に入らないと、誰か来るんじゃないかと思わせる長さ。

部屋を移って、再びキス。

有村の口に指2本入れたり、唾液交換をする。

有村は紗々原の耳を舐めたり、指を舐めさせたりする。

紗々原は有村に下品な音を立てて指を舐めるように言う。

餅を食うように有村のケツを吸った後に叩く。

指フェラを交えて、有村が紗々原の首筋舐め。

パンツ越しの後に、パンツを脱がせてクンニをする紗々原

小刻みな舌の動きのクンニに逝ってしまう有村

有村は紗々原の指マンに逝かされる。

万条光太郎
万条光太郎

本人は意識していたかは分からないが、紗々原の中指が有村のケツの穴を刺激してます。

背後に回り、有村の服を脱がせて行く。

立たせて万歳させて腋舐め。

その体勢のままクンニ。

ブラを取って背後から乳首を小刻みに刺激する。

小刻みに舌を動かしたり、チュパチュパ吸いながら乳首を舐める。

有村をソファに座らせず中腰のまま3本指マン。

その後の手マンで逝ってしまう。

④今度は有村が紗々原を責める番となり、部屋を移動する。

キスをしながら、紗々原の服を脱がせて行く有村。

紗々原に腋を上げさせて、舐めないように見せかけて一気に舐めにかかる有村。

耳を噛んだかと思いきや、丁寧に腋や周辺を愛撫する。

小刻みに指を動かしたり、濃厚そうな舐めで乳首を責める有村。

万条光太郎
万条光太郎

紗々原がビクン…ビクン…って感じる所が良いですね。

四つん這いの紗々原のケツを叩く有村。

有村は自動車整備工のように潜り込み69でクンニ。

互いの乳首を吸い合う。

紗々原→有村の順で顔騎クンニ。

足の指を舐め合う。

紗々原が(手マン+乳首舐め)の合わせ技を仕掛け、ギターを爪弾くような手マンで有村を逝かせる。

次いで有村も(手マン+乳首舐め)で御返しし、紗々原が逝った直後にクンニ。

⑤後日、待ち合わせた両者。

今日の紗々原は『変態御奉仕コース』を発注したそうだ。

早速ヤリマン部屋に移動。

ここで有村は野菜を使ったオナニーをしている事を打ち明ける。

キュウリをコーマンに突っ込んで動かしてる内に潮吹きしてしまう。

馬が食いそうな人参を疑似フェラチオの後にコーマンにぶちこむ。

ゴーヤのイボイボでコーマンを刺激する。

山芋をコーマンに突っ込む。

万条光太郎
万条光太郎

後でスタッフが美味しく頂きました(⁉️)

トゲアリの(偽)ポコチンをコーマンに突っ込むと、腰を浮かせて逝ってしまう有村。

万条光太郎
万条光太郎

俺の本物のポコチンはトゲナシと言う無駄情報。

逝ったコーマンをクンニした後に指マンする紗々原。

紗々原は服を脱いで行き、四つん這いにした有村のケツを叩く。

有村の首を絞めながらのキス。

電流を流されたように逝った有村に対し、わざと呼吸できないようなキス。

今度は有村が早く舌を動かし、紗々原の乳首を舐める。

次いで下から上に舌を大きく使ってのクンニ。

クンニに指マンを混ぜての責めで逝ってしまう紗々原。

次は紗々原が有村をマングリ返しにしてクンニする。

ここでウナギみたいな双頭ディルドを使い、互いのコーマンで突き合う。

ラストは貝合わせ。

互いにレズ経験者で絡みについては全く問題は有りません。

非常に気になったのは、最初は有村が紗々原をレンタル→そもそものキッカケとなる、紗々原が有村をレンタル→特別コースで再び紗々原が有村をレンタル…と言う流れであります。

こう言う起承転結を崩したような展開はシルヴィア監督だけでなく、れんと監督の作品にも見受けられます。

何故こんな分かりにくい進行にするのか理解しづらいです。

個人的には、起承転結に乗っ取って作品を進めた方が分かりやすいものになったのではないかと思います。

各々のチャプターは出来が良くセンズリするのに十二分イケると考えていたので、何か勿体無い気分になったのは否めなかったです。

年齢認証 - アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました