美人4姉妹が切り盛りする昔ながらのレズビアン銭湯

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。スワッピング、3P以上&乱交もの。ドラマ。白虎作品。身内もの(母娘、姉妹など)。風呂、温泉&風俗。

(年月)2021年2月19日

(メーカー)ゑびすさん/妄想族

(監督)白虎

(キャスト)ののか、五十嵐かな、夏希のあ、川口あいり

(時間)115分

サンプル動画あります。

千葉県にある、とある銭湯は両親が体調を崩した事で風前の灯だったが、長女なつき(夏希のあ)、次女あんり、三女ののか、四女かなの4姉妹が懸命に切り盛りする事で両親が経営している時よりも売り上げを上げていると言う。

そんな彼女たちには客には秘密にしている事がある。

実は彼女たちは全員レズビアンで、客の入らない時間帯を使ってレズセックスをしているのである。

万条光太郎
万条光太郎

基本的に私は作品を紹介する時は役名を無視しますが、今回は特別に長女は『のあ』ではなく『なつき』で紹介いたします。

①ののか×かな

かなは、ののかに男とセックスした事を打ち明ける。

感想は、気持ちよくなかったんだそうだ。

ののかも過去に男とセックスをし気持ち良くなかった事を打ち明ける。

舌を絡み合ったキスに始まり、お湯の中で互いの乳を触り合う。

早い回転で互いの乳首を転がす。

お湯の中でコーマンを触り合っていたが我慢できずに上がり、ののかがクンニ。

コーマンを触った後、ののかが再びクンニ。

万条光太郎
万条光太郎

レズセックスの横に見える看板に書いてある『お風呂の中で大きな声を出さないようにしましょう』

ねっとりとしたクンニで、ののかが逝く。

キスをしながら手マンすると、ののかは再び逝ってしまう。

手マン相討ち→69クンニ。

②なつき×あんり

長女なつきは仕事中だったが、次女あんりは我慢できずに、なつきを脱衣場に連れて行き、セックスをしようとする。

服を脱がせて、なつきの左右のデカ乳首を早く吸うと、なつきは逝ってしまう。

あんりは「今日は特別な事をやる」と言い風呂場へ連れて行くと、なつきを横たわらせてマット洗い。

石鹸の滑りを利用して、帆掛け船式貝合わせ。

泡を取った後に、あんりの(クンニ+指マン)。

③なつき×ののか

なつきは銭湯の売上額が伸び悩んでいる事を悩んでいた。

そんな姉に、ののかは「1人で悩まないで」と言うと、なつきは嬉しくてハグ。

なつきがあんりとばかりやるのが少し面白くなかったののかからすれば、あんり不在の今はチャンス。

ののかは舌を長く使い、なつきのデカ乳首や腋を、いやらしく舐め回す。

今度は、なつきがののかの乳首に貪り付く。

ののかの汗ばんだ腋をベローッと舐める、なつき姉さん。

なつきはののかを全裸にし、立ったままクンニ。

万条光太郎
万条光太郎

下(床)から上(天井)へと撮影するアングルが、いやらしさを増します。

手マンと指マンを織り混ぜ、ののかは立ったまま逝ってしまう。

なつきを全裸にしケツを突き出させると、ケツの割れ目からクンニ。

更に指マンを加えると、なつきも逝ってしまう。

最後は手マン合戦。

万条光太郎
万条光太郎

ボイラー室みたいな場所でのセックスのせいか、夏希のあは汗だくになってましたね。

④4P

前述のように、なつきを独占ぎみなのが面白くない、ののか。

あんりを呼び出し「昔みたいに一緒にしようよ」と呼び掛ける。

あんりは「今、なつき姉さんにハマってるんだよね」と言いながら、かわすかのようにキスをする。

そこに、かなとなつきがキスをしながら、ののかとあんりの絡みに合流する。

自由すぎる4姉妹は風呂場へ移動。

なつき×かな、あんり×ののかでスタート…と思いきや、途中でなつき×あんり、ののか×かなにスイッチ。

更に、あんり×かな、ののか×なつきにキスをスイッチ。

4人でのキス。

ののか×あんり、なつき×かなで乳首を吸い合う。

その後、なつき×ののか、かな×あんりで乳首を吸い合う。

更に、なつき×かな、なつき×あんりで乳首を吸い合う。

次いで、なつきがクンニと、あんりとののかの乳首責めで再び逝ってしまう。

ここで、かなから「3人で私を逝かせて下さい」との案があり、1vs3で責める事に。

ののかとなつきが乳首、あんりのクンニで、かなはリクエスト通りに逝ってしまう。

今度は、なつきを3人で責める。

あんりとかなが乳首、ののかがクンニ。

ここで、あんりが横になり、3人でマットプレイ。

万条光太郎
万条光太郎

VRみたいですね。

あんりは、なつきのクンニで逝ってしまう。

万条光太郎
万条光太郎

石鹸の味がしたんじゃないでしょうか

今度は、ののかをマットプレイ。

なつきが貝合わせ、かなとあんりがタワシ洗い。

続いて、かながクンニし、あんりとなつきがタワシ洗い。

かな→ののか→あんり→なつきの順で列を形成してクンニ。

逆に、かな→ののか→あんり→なつきの順でクンニ。

輪になってクンニ。

万条光太郎
万条光太郎

銭湯が舞台と言う事で、当たり前ですが全裸のシーンが多かったのは個人的に良かったです。

◇ゑびすさんは本作品と同じような時期に同じ女優で銭湯ものをリリースしております。

第1弾は川口あんり、ののかのコンビ。

第2弾は五十嵐かな、夏希のあのコンビ。

こちらは、男の客に女性三助が『サービス』をして抜いてくれる作品です。

五十嵐かなは過去に数本レズAVに出演していますが、川口あんりは『美里麻衣』、夏希のあは『CoCo@』名義から振り替えると10年以上のキャリアになるのですが、レズAVの出演した歴が無いみたいです(無記名の作品までは把握できませんでした)。

こうなるとレズセックスに不安が起きてしまいますが、ヴェテランは愛撫の仕方など責めも受けもこなし、良い作品に仕上がるように尽力してくれた感はあります。

◇それだけに最終チャプターが『見せるレズセックス』みたいに見えて勿体無かった。

1vs1のレズで終始通して欲しかった。

◇五十嵐かなは引退して違う世界で頑張っているのはTwitterで知りましたし、川口あんりと夏希のあもTwitterのアカウントが削除されているので引退したみたいです。

ののかもTwitterを見ると活動の比重をAVからストリップに移しつつあるみたいです。

彼女の早い回転での愛撫は、もっと見てみたかったんですけどね。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました