レズマニア~潮吹き貝合わせレズビアン~岬あずさ 葉月桃

SILVIA。
SILVIA。ショート.レビュー。体液もの。

(年月)2021年2月13日

(メーカー)U&K

(監督)滝口シルヴィア

(キャスト)岬あずさ、葉月桃

(時間)180分

サンプル動画あります。

①日曜日.深夜

猫耳に下着姿の2人。

腰をくねらせる葉月桃に、更に纏わりつくように密着する岬あずさ。

葉月がコーマンを出すと、あずさが匂いを嗅いだりクンニしたり。

やがて葉月のションベンを、あずさが飲む。

あずさのションベンも葉月が美味しそうに飲む。

葉月の手マンで、あずさが潮吹き。

あずさの乳に、スッポンみたいにかぶり付く葉月。

あずさを葉月がビンタすれば、あずさは葉月の口に手を突っ込み唾液を吸う。

万条光太郎
万条光太郎

ここで、いつもはエンディングに使われるパッケージの撮影シーンが使われる。

②土曜日.午前

葉月桃はファッションモデルの卵でスクールに通学するために1人暮らしを始めた。

そこに管理人の娘でデザイナーと称する岬あずさが葉月の下を訪れる。

ここで管理組合からの通達を送信したいので自分のIDを葉月の📱に登録するように伝える。

岬は家に帰って、葉月とする事を想像しレズAVを見ながらTVの画面を舐め回す。

後日、葉月の📱に岬からレズセックスの動画が立て続けに送られて来る。

万条光太郎
万条光太郎

かつてのシルヴィア作品の動画の幾つかが流れます。

誰と誰の作品を全部言えたら、相当のシルヴィア.マニアですね。

最初は怪訝そうに見ていた葉月だが、次第に興奮して来てオナニーをしたくなる。

そこに岬から📱が入り、遊びに来るように誘う。

葉月が岬の部屋を訪れると、彼女はレズDVDコレクターで2台のTVでレズセックスを流していた。

感化されたのようにベロチューする。

唾液を交換したり、口の中に指を突っ込んで餌付かせる。

岬は葉月の耳を舐めたり、耳の穴に指を入れたりすると、葉月は恍惚とした表情に。

更に岬は首筋や脚、更にはケツも舐める。

岬が葉月のコーマンをクンニ。

岬がソファベッドに横たわり、葉月を股がらせて顔騎クンニ。

葉月の手マンで岬が潮吹き。

逆に岬の手マンで葉月が潮吹き。

指マンで潮吹きした葉月のコーマンをクンニ。

岬が突き出したケツを舐めた後、クンニしたまま潮を受け止める。

互いに上位になりながら貝合わせ。

更には互いの首を絞め合いながら貝合わせ。

葉月が(岬の)足の指を舐め、潮吹きしながら貝合わせ。

互いの足指を舐め合い、餌付かせ合う。

万条光太郎
万条光太郎

このチャプターは服を脱がない絡み

③日曜日.夜

ポージングの練習中に、岬から📱が鳴る。

葉月は岬に水着姿とポーズを見せるが駄目出しをされ、岬の家に来るように言われる。

入るなり乳を揉まれ、乳首を吸われる葉月。

岬は腋も舐める。

葉月は岬の指導に従い、便所のスッポンのように(岬の)乳首を吸う。

教えたからには自らも実践するように、岬もスッポンのように葉月の乳首を吸う。

腰をくねらす葉月の、へそを舐める岬。

万条光太郎
万条光太郎

今度は一転して乳首を重点的に責め合います。

今度は腰をくねらす岬の乳首を葉月が舐める。

腋舐めの後、

豹柄のビキニを食い込ませた後にクンニ。

岬が突き出したケツをひっぱたく葉月は、岬のケツで真っ赤になった部分を舐める。

次いで岬が葉月のケツを叩き、赤くなった部分を舐める。

身体中にオイルを塗り、乳首やケツを擦り合う。

④葉月の家に移動する。

岬は指サックを付けて2本指マン。

万条光太郎
万条光太郎

指サック使うのは、シルヴィア監督の他に居るでしょうか?

岬もパンツを脱ぎ、コーマンを葉月の脚や腹に擦らせながら葉月の乳首を指サックで刺激する。

葉月の指マンで岬が潮吹き。

貝合わせをすると葉月も潮吹き。

貝合わせで潮吹きすると相手のコーマンをかけ合う。

⑤シャワーしながらキスをする2人。

⑥日曜日.深夜

冒頭の猫耳に下着姿の2人。

葉月は『変態潮吹きモデル』になると言う当初の夢とは違う路線の練習。

駄目出しをしながら、葉月の乳首を舐めたりコーマンにビンタする岬。

葉月が出した潮かションベンか区別できない体液を岬が口で受け、それを更にすする葉月。

同じ様に岬の潮を口で受ける葉月。

2人は纏わり付きながら岬の秘密の部屋に入る。

唾液を出しながらキスをした後、岬のケツを叩く。

岬のコーマンをクンニすると、岬が潮吹きし葉月が口で受ける。

69でクンニ。

葉月が岬をマングリ返しにして貝合わせ。

横からコーマンを入れて貝合わせすると、両者潮吹き。

岬がクンニの後、葉月の口に手を突っ込み

ここで「残念だったわね、貴方は私の奴隷なのよ」って言う。

万条光太郎
万条光太郎

えっ⁉️

突然の発言に万条は置き去りにされました。

貝合わせしながら、呆気に取られた葉月の顔や乳首をビンタする岬。

ここで2人ともブラを脱ぐ。

万条光太郎
万条光太郎

葉月いわく猫耳は可愛いから外したくないそうです。

ここで葉月が心中に隠していたサディスティックな部分を解放し、岬の乳首を噛んだりコーマンをビンタする。

葉月から乳をビンタされながら貝合わせ。

首を絞めながら貝合わせを継続。

両者ガーターやパンツも脱ぐと、岬が葉月をクンニ。

互いの脚を舐め合う内に、またもや69に転ずる。

葉月の乳首を吸いながら腰を動かす。

長時間にわたり、葉月のクンニ。

69でクンニ。

そのうちに指マンに変わり、両者ともに潮吹き。

同じ事務所で神納花の影響を受けている両者の組み合わせは…

以来ではないかと思われます。

前回も岬あずさがビアンで、ノンケの葉月桃の方が感化されていくパターンでした。

そちらの方がストーリーを進めやすいんでしょうね。

感化された葉月桃がサディスティックな部分を出して岬あずさに向かっていく所で、本作は成功だったのかも知れません…今までだったら泣いてばかりだったと思うんで。

今回のテーマが『潮吹き』と言う事もあって、改めてですが両者とも潮かションベンか分からない体液を、よう出してくれました。

あれはあれなりに体調管理が大変だったと思います。

前述したが同じ事務所で共演もあり、互いの事を知った上での責めと受けだったと思います。

あと、道具が指サックだけだったのも自分の中では好ポイントだったと思いました。

この両者は道具なしでも見せられる作品を作れそうですからね。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました