
試合が終われば2人はノーサイドとなり、冴木に咲坂がベルトを巻いてあげる。

万条光太郎
お分かりだったと思いますが、冴木の腰にはタトゥーを消した跡があります。

両者は互いの乳首を舐め合いながら、冴木が咲坂の左の乳首を触り、咲坂は冴木の右の乳を揉む。

冴木が咲坂を寝転がし、乳首を舐めた後にコーマンに指入れをすると、咲坂の身体がビクンビクンと反応する。
攻めたい咲坂がジャンケンで決めようと提案するが、勝ったのは冴木😅

冴木がクンニし、指マンする。


咲坂は冴木の『おっ立った』乳首を舐めながら、コーマンにも手をかける。
咲坂から「ピンクで可愛い」と言われ、恥ずかしがる冴木。

咲坂が冴木をクンニすると、指マンと小刻みな舌の動かし方で、冴木は逝ってしまった模様。
69の後、冴木が指マンをし、マン汁で濡れた指を咲坂に見せる。
ボクシング同様のラッシュをかけた冴木の2本指マンで咲坂は痙攣の後に
派手な潮吹きをする。

万条光太郎
正直言うと2人とも笑いながらレズっていたので、コーフンした人は少なかったと思います。
女優が全裸でやるだけで、試合そのものは大真面目。実際闘った冴木さんも咲坂さんも眼の肥えたファンからすれば「物足りない」のかも知れないが、私みたいな素人から見れば「試合になってるし、案外良かったじゃん」って思った人もいたのでは…。
ボクシングの時は下半身を攻める訳じゃないので、私はトランクスでも良かったのでは…とも思いました。
いずれにしろ、『ズリセン』目当てで御覧になった方からすれば、物足りないかなあと感じました。
最後に、激闘の末チャンピオンになったにも関わらず、冴木さんは引退をしてしまいました。
さあ、第2弾はあるのでしょうか⁉










コメント