ガチンコ全裸女子ボクシング~セレモニー.レズ&後書き~

レズバトル。
レズバトル。


アダルトブログランキング

試合が終われば2人はノーサイドとなり、冴木に咲坂がベルトを巻いてあげる。

万条光太郎
万条光太郎

お分かりだったと思いますが、冴木の腰にはタトゥーを消した跡があります。

両者は互いの乳首を舐め合いながら、冴木が咲坂の左の乳首を触り、咲坂は冴木の右の乳を揉む。

冴木が咲坂を寝転がし、乳首を舐めた後にコーマンに指入れをすると、咲坂の身体がビクンビクンと反応する。

攻めたい咲坂がジャンケンで決めようと提案するが、勝ったのは冴木😅

冴木がクンニし、指マンする。

咲坂は冴木の『おっ立った』乳首を舐めながら、コーマンにも手をかける。

咲坂から「ピンクで可愛い」と言われ、恥ずかしがる冴木。

咲坂が冴木をクンニすると、指マンと小刻みな舌の動かし方で、冴木は逝ってしまった模様。

69の後、冴木が指マンをし、マン汁で濡れた指を咲坂に見せる。

ボクシング同様のラッシュをかけた冴木の2本指マンで咲坂は痙攣の後に

派手な潮吹きをする。

万条光太郎
万条光太郎

正直言うと2人とも笑いながらレズっていたので、コーフンした人は少なかったと思います。

女優が全裸でやるだけで、試合そのものは大真面目。実際闘った冴木さんも咲坂さんも眼の肥えたファンからすれば「物足りない」のかも知れないが、私みたいな素人から見れば「試合になってるし、案外良かったじゃん」って思った人もいたのでは…。

ボクシングの時は下半身を攻める訳じゃないので、私はトランクスでも良かったのでは…とも思いました。

いずれにしろ、『ズリセン』目当てで御覧になった方からすれば、物足りないかなあと感じました。

最後に、激闘の末チャンピオンになったにも関わらず、冴木さんは引退をしてしまいました。

さあ、第2弾はあるのでしょうか⁉


アダルトブログランキング



アダルトブログランキング
FC2ライブ

MOODYZ(ムーディーズ)ch
かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
DVD/CDレンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
DMM宅配買取
見放題chライト2
英会話
DMM GAMES 遊び放題
KMP チャンネル
SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

コメント

タイトルとURLをコピーしました