レズビアンストーカー~隣人に狙われた私~ 有村のぞみ 相川葉菜

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドラマ。

(年月)2021年3月1日

(メーカー)U&K

(監督)れんと

(キャスト)有村のぞみ、相川葉菜

(時間)120分

サンプル動画あります。

①相川葉菜は、とあるアパートに越してきた女性。

挨拶代わりに物を配って来て、隣の部屋を訪ねる。

すると下着姿の若い女性が現れ、荷物を受け取った。

真っ昼間から下着姿で対応する姿に相川は違和感を抱く。

隣に女性が来た事でレズビアンの血が騒いだ下着姿の女性の名は有村のぞみ。

有村は相川の事を想像しながらオナニーを始める。

お万条光太郎
お万条光太郎

オナニーのシーンから絡みのシーンに切り替わります。

相川が有村の腋に次いで、デカ乳首をしゃぶる。

万条光太郎
万条光太郎

首筋に唾液ベッタリ付けながら愛撫するところなんざ、いやらしいですね。

開脚した有村のコーマンを物欲しげに見つめた後、クンニ。

万条光太郎
万条光太郎

ベロを長く使ったり小刻みに動かしたり、コーマンごと食うように愛撫します。

足を舐めた後にケツも愛撫する。

次は相川がケツを突きだし、有村がクンニ。

万条光太郎
万条光太郎

有村の小刻みなクンニに合わせて、相川がケツを動かします。

相川が仰向けになって、有村がクンニ。

自分の指をしゃぶり、物欲しげに有村を見つめる相川…って所で場面が変わり、有村のオナニーシーン。

②別の日、相川の家に荷物が届く。

頼んだかどうか疑わしい荷物の中味を開けてみると、なんとペニバン‼️

荷物には封筒が入っており、開けてみると全裸の女性がコーマンにバイブを入れている写真が入っている。

万条光太郎
万条光太郎

心当たりなければ、受け取り拒否も可能だとは思います。

③ゴミ(ペニバン)捨てをしている相川に有村が話し掛ける。

有村は相川を自分の部屋に招き、お茶に誘う。

有村は隙を突いて、相川のお茶に何か薬を入れる。

突如として服を脱ぎ出す有村に相川は驚くが、薬が効いてふらつき出す。

全裸で寝てしまった相川にキスをする有村。

相川は眼が覚めたが、薬が抜け切れておらず、おまけに両手を拘束されて動けない。

乳首を手で摘まんだり、舐めたりする。

ねっとりした舌使いで腋舐め。

乳首を擦り合わせた後、乳首やへその周辺を舐め、いよいよ視線は相川のコーマンへ。

ゆっくりとしたクンニ。

万条光太郎
万条光太郎

いきなり直で行かずに、コーマンの毛を舐めたりして勿体ぶる

黒い道具をコーマンに刺した後、内腿やクリトリスをバイブで刺激。

万条光太郎
万条光太郎

シーツの汚れは、唾液かマン汁か?

道具で逝かされて、身体をピクつかせる。

有村はパンツを脱ぎ、相川の顔に股がって顔騎クンニ。

相川の裸体を📱で撮影する。

④有村はコート姿で相川をトイレに連れて行く。

コートを脱ぐと下着姿の2人。

相川は有村のコーマンにローターを当てながら、有村の乳首等をしゃぶる。

有村が窓際に手をついてケツを突き出すと、かぶりつくようにケツの穴も舐める。

向きを変えてクンニ。

⑤再び有村の部屋。

うつぶせの相川の背中を舐めた後、パンツをずらしてクンニする有村。

69の後、互いのコーマンをくっ付けて貝合わせ。

相川がケツを突き出すような体制にスライディングするような体勢でドッキングする有村。

万条光太郎
万条光太郎

有村は横に動き、相川は上下に動いてコーマンを擦り会わせます。

ラストは相川がペニバンを装着し、有村をバックと正常位突き。

相川葉菜は1992年1月7日生まれの今年29歳。

2019年6月、『桜井萌(さくらい.もえ)』名義でSODクリエイト傘下の『本物人妻』からAVデビュー。

無記名で出演した作品まで把握できませんでしたが、

桜井萌名義で上記作品に出演しています。

有村のぞみの攻めと受けは全く心配ご無用。

気にしていたのは、相川葉菜のレズセックスでした。

前述したが無記名でのAV出演までは把握していないのでレズに関して現状はヒビノでの1本しか出演していないながらも舌を上手く使い、いやらしい表情で愛撫する様は初心者離れしているように感じました。

現在は女優としての活動をしているのか定かではないのですが、もし引退していなければ再度見てみたいと思いました。

にも関わらず、本作品を名作と称しづらいのはタイトルに『ストーカー』と銘打ちながらストーカーの要素が薄いところではないかと思います。

120分と言う時間に納めなければならないのかどうかは分かりませんが、あまりにも簡単に餌食になり、あまりにも簡単にレズ墜ちしてしまった所に物足りなさを覚えます。

繰り返すようですが、両者のレズテクは素晴らしかったので、道具の使用は蛇足だったように感じます。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました