若宮穂乃 レズ解禁 汗だく 汁だく 濡れ濡れレズビアン。

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドキュメント。初レズ。

(年月)2020年10月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)一ノ瀬くるみ

(キャスト)若宮穂乃、美園和花

(時間)180分

サンプル動画あります。

若宮穂乃は1996年10月5日生まれの今年25歳。

2018年11月にSOD傘下キミホレの専属でAVデビュー。

翌2019年からキカタンに転身し、Gカップの巨乳で活躍していましたが、今年限りでの引退を発表。

若宮穂乃のレズAV解禁作品です。

インタビュー→御対面って流れは、定番の1つです。

緊張してる相手を『ほぐす』ために握手→ハグ→キス…って徐々に進行するのも良くあります。

おそらく美園和花は解禁役もタチも初めてではないかと思われます。

だから「一丁やったろう」って感じで、積極的な責めを見せます。

対する若宮穂乃はクンニ等にも初々しさが伺えます。

互いに全裸になった途端にいきなり69には驚かされました。

もうちょい、じっくりと両者の裸を見てみたかったです。

第2チャプターはビキニ姿でシャワーをしたり泡風呂に入ってのプレイ。

第3チャプターは何故か制服姿で美園によるペニバン責め。

最終チャプターは若宮が責めを多めにしたレズセックス。

ぎこちないながらも真剣に取り組んだ指マンで美園からマン汁が漏れます。

終盤にはディルドを使用し、美園は潮吹きをします。

流れ的には解禁レズの基本に乗っ取った作品です。

欲を言えば、爆乳を持ち合わせた両者だっただけに、たっぷりと全裸で見てみたかったと個人的には感じました。

最初のチャプターだけでは少なすぎて勿体無い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました